TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
13週☆4ヶ月です☆
昨日は健診日でした

13週0日のベビチャンは7.5cmになってました

頭からお尻までの大きさね

元気にすくすく問題なく育ってるようです

よかったぁ~

健診でモニターを見て『おっ!!大きくなったぁ~』と思いよく見てるとちゃんと足がどこにあるかも分かるし感動

D1000197.jpg

この写真だと上を向いてるね

そしてこんな瞬間を先生が写真におさめてくれました

D1000198.jpg

手をあげて顔のほうにやってる

わかる

健診中に3回くらいあげてた

元気な子です

次から5ヶ月に入るので妊婦健診です

もっと大きくなってるんだろうなぁ~

楽しみだなぁ~

健診の後は赤ちゃん本舗でマタニティウェア買ったり

最近足がむくむしちょっと動くとすぐ疲れて頭痛くなるし・・・

でもつわりは大分前よりはよくなってきたかな

週末は予定がいっぱい

無理しないように楽しみまぁ~す


▲TOP
この記事に対するコメント

次のが待ち遠しいよね~いよいよ検診かぁーたった1年前のことなのにかなり懐かしいょホント無理しなぃよーに楽しんでっ
【2008/07/20 01:11】 URL | めん #- [ 編集]


マタニティライフを楽しんでね♪
【2008/07/21 14:02】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


めんi-179
本当待ち遠しいi-175
最初の頃は次の健診まで不安もあっあけど今は毎日が楽しいi-237
めんは次の予定はi-198
【2008/07/22 09:41】 URL | ゆか #- [ 編集]


ヒキコi-179
はぁ~いi-179
マタニティライフ満喫してるよi-179
仕事やめたらもっと満喫しちゃうi-235
【2008/07/22 09:42】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/344-d9524930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
