TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
キャンプin夏泊☆
昨日時間がなく日記パート2が書けませんでした

日曜日・月曜日はうちの親が友達と毎年やってるキャンプに参加しました

ここ数年友達数人連れて参加してるキャンプ

今年は天気にもまぁまぁ恵まれ土曜日から行ってる人も多いだろうってことで場所がとれないと困るのでうちら3人は土曜日の夕方に出発

そう、遠足から帰って準備してとハードスケジュール

途中スーパーで夕食の買出しして現地到着

案の定激混み

たまたまいつもやってる場所があいててハイエース横付け

でも20人位の大人数でのキャンプ

場所が広く必要

場所取りするものがないよ

準備してくるの忘れた

このままだと朝皆が来るまでには場所がなくなっちゃう

なので横付けハイエースの横にこれで場所取り

D1000206.jpg

クーラーBOXにパパが飲んだビールの缶を並べて朝まで無事場所取り

土曜日の夜は外でちょっと夕食食べて車でルーキーズ見て10時前には就寝

D1000204.jpg

日曜日の朝6時くらいから起きてダラダラ

9時過ぎにボチボチ皆が到着して準備開始

DSCF4423.jpg

京ちゃんも準備お手伝い

力持ち~

準備も終わり皆海に

今年は大きい方のジェットバイクが故障

なので小さいほうで

今年は私は妊婦さんなので運転できないからパパにお任せ

京ちゃんもあいきも準備完了

DSCF4429.jpg

パパに乗せてもらいジェットで海へGO

去年よりも怖がってなくむしろ2人とも楽しんでた

1年の間の成長って凄いよね

チューブに乗ってジェットで引っ張られ濡れちゃった

DSCF4430.jpg

その後次々とパパに引っ張られ友達も海に出てパパはうちのお父さんに引っ張られウェイクやって

パパカッコイイ

でもそんなパパあわびは1個もとれずお父さんがとってきたあわびを堪能

夕方には温泉に行き

夜は花火もやってたのしかったぁ~

DSCF4437.jpg
DSCF4441.jpg

次の日は風が強く結構寒め・・・

で、釣りをする事に

パパ達はジェットで沖に出て釣る予定がなぜかジェット動かず

結局テトラのとこで釣る事に

京ちゃんと私は最初からテトラのとこで釣ってたんだけどなんとソイを2匹釣った

DSCF4446.jpg
D1000208.jpg

ちなみに蟹も3匹釣ったよ

パパもソイを釣ったぁ~
DSCF4450.jpg

皆も釣って釣ったお魚は昨日煮付けと刺身とお汁にして頂きました

凄く美味しかった

午後も2時を回り片付けをして最後にスイカ割り

京ちゃんおもいっきりスイカにヒット

2回目でね

DSCF4453.jpg

しっかり割れてましたよ

DSCF4456.jpg

美味しいスイカを堪能して帰宅

皆で片づけをし、うちのお母さんとご飯を食べに行って帰宅しました

この連休疲れた~けど楽しかった

これからもイベントいっぱいの夏

楽しむぞ~






▲TOP
この記事に対するコメント

すっごぃ充実したキャンプだねぇ~わや楽しそ~でも疲れたべ~遠足終わってだば疲れるわぁやっぱキャンプは大勢に限るよね時間気にしないでゆっーくりできるし、飲めるしテンションあがるし楽しいよね
ジェットとか持っててすごぉ~ぃ
釣れてよかったね活きいいからうまぃべな
【2008/07/23 11:35】 URL | めん #- [ 編集]



岩ちゃん来た



充実した連休ね
(^∇^)

【2008/07/23 14:26】 URL | レイチェル #- [ 編集]


すごいそれ参加したいくらい楽しそう!!
京ちゃんもいい思い出たくさんだね♪
【2008/07/23 17:51】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


青森楽しそ~(・∀・)
ま、こっちも負けないぐらい二人で楽しんでるけど
【2008/07/23 18:33】 URL | まなみ #- [ 編集]


わや充実してたんだねっ!!大人数でキャンプとか楽しそう!!夏泊、結構遠くない?一回だけいったんだけど、くねくね道で遠かった記憶がv-12ジェットも楽しそうだしぃ!!
【2008/07/23 21:24】 URL | なっち #- [ 編集]


キャンプ行ってたんだ~すげえ楽しそう(。・_・。)ノキャンプなんてもう何年行ってないかなぁ(´・ω・`)
【2008/07/23 23:23】 URL | まき #- [ 編集]


めんi-179
確かに疲れた・・・
でも楽しかったからねi-237
うちが産まれる前から親たちがずっと仲間達とやってたキャンプだから充実してるi-199
ジェットはうちの親が持っててうちも免許持ってるし去年とったからねi-258
一味違うキャンプも楽しいよi-237
魚はやっぱプリッとおいしかったよi-237
【2008/07/24 11:08】 URL | ゆか #- [ 編集]


レイチェルi-179
岩ちゃんはこないよi-190
違う仲間だもんi-234
楽しい連休だったよi-185
【2008/07/24 11:09】 URL | ゆか #- [ 編集]


ヒキコi-179
毎年やってるんだぁ~i-258
ヒキコも青森までキャンプ参加しに来ちゃうi-278i-198
京ちゃんも楽しかったみたいi-175
【2008/07/24 11:10】 URL | ゆか #- [ 編集]


まなみi-179
楽しそうだべ~i-278
そっちも楽しそうだなぁ~i-237
ちっちが帰ってきたらまなみ一人で寂しくてなくなよ~i-278
【2008/07/24 11:13】 URL | ゆか #- [ 編集]


なっちi-179
うちの家からだと4.50分で着くかなi-190
結構行くからそんな遠く感じないけどi-179
うちはグネグネ道嫌だから平内の方から行くんだよねi-34
道も結構広めで行きやすいよi-179
ジェットは最高i-199
今年は乗れなかったけどねi-229
【2008/07/24 11:15】 URL | ゆか #- [ 編集]


まきi-179
しょうは来たんだよ~i-258
今度皆でキャンプやろうi-199
ってか来年はジェットのりにおいでよi-258
楽しいよ~i-237
【2008/07/24 11:16】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/346-6a11c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
