TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
地震!!
昨日の夜地震あったよね~

うちらは皆寝てたんだけどうちはすぐ起きた

初めは結構強くなかったんだけど結構長くいきなり強くなってびっくり・・・

棚の上の人形が落ちてあせってパパ起こした

まぁ、その後すぐおさまったけど

京ちゃんは爆睡

パパも一瞬起きたもののすぐ寝てて

弟から電話きて起きたけどね

まぁ、なにもなくよかった

でも八戸のほうなんかはすごく強かったみたいだね

地震あってから東京の専門の時の友達から大丈夫だったぁ~ってたくさんメールが来ました

皆ありがとう

皆も地震には気をつけて


▲TOP
この記事に対するコメント

最近多いよね!!
あたしも昨日はだんなと1階に下りたよ。笑
でも、そっちはこんなもんじゃないんだもんね!!
恐いね。
無事でなによりだよ~
【2008/07/24 15:26】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当地震多いような気がするi-200
関東のほうまで揺れたみたいだからねi-201
結構大きな地震だったんだねi-238
本当なにもなくって良かったよi-228
【2008/07/24 15:51】 URL | ゆか #- [ 編集]


東北は地震が多くて心配だわi-230

札幌も昨日少し揺れて、珍しく目が覚めたよ…
旦那さんは爆睡してたけど(爆)

耐震対策は万全にねi-234
【2008/07/24 18:29】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


姉ちゃんi-179
札幌も揺れたみたいだね~i-201
耐震対策しないとね・・・
うちらの部屋は今のとこ大丈夫だけどi-179
それより実家のほうがなんもやってないよi-237
【2008/07/25 11:05】 URL | ゆか #- [ 編集]


]ホント心配だったよ~i-238
東京も長くゆれてたから私、必死でオーブンおさえてたよ
なんだか最近こわいよねi-6
【2008/07/25 22:55】 URL | チキンリトル #- [ 編集]


チキンリトルi-179
東京の方まで揺れてたんだもんね~i-201
かなりでかかったんだねi-238
オーブン大丈夫だったi-198
本当最近地震も多いし変な事件も多いからねi-195
【2008/07/28 11:33】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/347-45485f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
