TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
睡魔・・・
あぁ~眠い

ベビちゃんが出来てから結構日中眠くなる事多かったんだけど最近はハンパない

毎日11時には寝てるんだけど

昨日も仕事中ふわっと夢の国まで行ってたし今もかなり睡魔との戦い

9月からは仕事ないからお昼寝出来るな

ってか最近おさまってたつわりがまたきつくなってきた

この暑さで悪化したか

もう少しで5ヶ月

つわりなくなってくれるといぃなぁ~



▲TOP
この記事に対するコメント

かなりきつそうだね。妊婦さんは睡魔半端ないっていうよねぇ。いくら寝ても眠いって。地震あせったよねぇ。うち起きててPCやってたんだけど、大きい揺れにも関わらず、全く動けなくてさ、終わるまでずっと固まってたよ。逃げれないの。怖かったぁ。
【2008/07/24 15:07】 URL | なっち #- [ 編集]


なっちi-179
やっぱそうなんだね~i-196
いくら寝ても眠い・・・
しかも昨日地震で夜中に起きたから尚更i-202
うちも起きて布団の上に座ったまま立てなかったよi-201
地震は本当怖いよねi-238
【2008/07/24 15:49】 URL | ゆか #- [ 編集]


あたし、妊婦じゃなくても眠いから、妊婦になったらどーなってしまうの??!笑

つわりなくなるといいね~5ヶ月たのしみね♪
【2008/07/24 17:27】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


もう五か月かぁ。早いなあ。
これからもっとお腹でっかくなって
もっと動くの面倒になって
もっと眠くなるよ~(゜o゜)
そして汗っかきになります。
【2008/07/24 23:05】 URL | saemama #- [ 編集]


ヒキコi-179
あははぁ~i-237
ヒキコ妊婦さんになったら1日中寝ないとi-196
うちも仕事辞めたらお昼寝生活始めるよi-228
【2008/07/25 10:52】 URL | ゆか #- [ 編集]


saemamai-179
本当もう5ヶ月だよi-184
これからまだまだ暑くなるのにi-282
今でも汗っかきなのにダラダラだなぁ~i-238
今日も相変わらず眠いよi-196
あくびしか出ないi-195

【2008/07/25 10:59】 URL | ゆか #- [ 編集]

なんか…
ひさしぶりにきて…
ちょっと前から読んで…
アンパンマンおにぎりとか見て…
なんかぐっときたぁ(笑)☆
今までも充分にママだったけど、ホントにゆかのお腹からも出てくるんだもんねぇ~感動だよぉ☆
【2008/07/25 14:33】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]


こぶたi-179
きゃ~i-237
久しぶりi-179
前の日記も見てくれたのねi-220
ありがとうi-179
アンパンマンおにぎり良かったでしょi-268
ちゃんとママ出来てるか分かんないけど自分なりに頑張ってるi-228
ベビちゃんご対面までドキドキi-178
本当自分でも不思議な感じi-189
感動だよねi-228
【2008/07/25 16:39】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/348-92d057b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
