TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
夜宮に町内まつり☆
金曜日の夜は諏訪神社の夜宮に行きました


D1000210.jpg

なにげにここの夜宮には毎年行ってる

それにしても中日で休み前だからか激混み

諏訪蕎麦食べたりフランク食べたりやきととり食べたり

やっぱいぃよね~

パパもビール堪能してました

やっぱ最後のしめはチリンチリンアイス

ってことで京ちゃんと食べて

ここの町内でつくってる子供ねぶた見て帰宅

D1000211.jpg

土曜日は京ちゃんは保育園で町内のねぶた運行の為お昼迎えではなく夕方にお迎え

ちょっと見たくて早めに行ったんだけどもう保育園に戻って着てた

でもハイチーズ

DSCF4462.jpg

そしてその後はうちの実家の町内のお祭りに行ってきました

お祭りって程なにかある訳じゃないんだけどね

近くの公園でやるんだけど小学生ラムネ早飲みとかカラオケ大会とか

でもビールは200円だしヤキソバもフランクも焼き鳥も100円

驚きの安さ

で、ここのお祭りのメインは抽選会

回覧板でまわってくる紙に抽選券が付いてるんです

10位から1位まで順番に

10位からは洗剤とかリポD1箱とか米とかなかなかいぃ商品

毎年来てる訳じゃないからあんまりあたったこと無いんだけど

だって数百人って人来てるのにあたるほうが凄い

うちらの番号は8番

4位まではもちろん呼ばれず

3位は3名米2キロ

あたらず~

もう無理だな・・・

パパが大丈夫だって8番って念じた

2位は2名シャイニーアップルジュース1箱

『8番佐藤さん』・・・・・・

あたった~

すげ~すげ~

米よりりんごジュースのほうがいぃし

しかもゴールド缶だよ

D1000212.jpg

普通に買ったら2300円位だったかな

イェ~イ

妊婦に最高じゃん

DSCF4471.jpg

近くの大学から花火もあがり最高でした

その後はまたうちのお母さんと4人で近くの居酒屋に

これからお祭りどんどんあるから楽しみ

今週末からいよいよねぶたが始まるよ~



▲TOP
この記事に対するコメント


もぅネブタッて
月日経つの早いわぁ~
(*′δ`*)



ゴ-ルド缶美味しぃょね
ぅちも好き

あ-ゆ-抽選当たると
ビビるょね
雲谷の大会ん時
カップラ-メン1箱当たったの覚ぇてる?
2人してたげびびったょね

【2008/07/29 00:04】 URL | レイチェル #- [ 編集]


すっごぃぢゃーんやっぱ妊婦は当たりやすいねすごぃ確率旦那さんすごっ
りんごジュースうまぃよねねぶた楽しみだよね~ワクワクする~
【2008/07/29 00:47】 URL | めん #- [ 編集]


またまた



ちなみに1位はなんだったのぉ~すごぃ気になるぅぅ~
【2008/07/29 00:49】 URL | めん #- [ 編集]


ねぶたは目標!!

ジュースでこの夏乗り切れるね!!

ゅかママ?!
【2008/07/29 08:33】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


レイチェルi-179
本当一年ってあっという間だよねi-199
ゴールド缶初めて飲んだかもi-264
だって他のより高いんだもんi-216
あのモヤのカップラー1箱にはびっくりってかうけたよねi-278
なつかしいなぁ~i-179
【2008/07/29 09:36】 URL | ゆか #- [ 編集]


めんi-179
1位は米10キロだったよ~i-199
でも旦那のお母さんの実家で米作ってるから米じゃなくって良かったi-179
リンゴジュースばんざ~いi-88
ってか本当妊婦って当るんだねi-237
サマージャンボかってみるかなi-278
【2008/07/29 09:39】 URL | ゆか #- [ 編集]


ヒキコi-179
ねぶたは最高だよi-199
本当絶対見に来て欲しいi-175
旦那様と一緒にi-228
リンゴジュース毎日飲んでるよi-264
暑い夏も乗り切れるかもi-1
でも糖分多いから太るらしい・・・
うちの病院体重制限厳しいから気をつけないとi-195
【2008/07/29 09:42】 URL | ゆか #- [ 編集]


米かぁ~
ならりんごジュースのがいぃねっゆかなら余計だね宝くじ買ってみ~
【2008/07/29 11:02】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
うちらはジュースでよかったよi-264
宝くじ本当買ってみようかなi-278
【2008/07/30 10:04】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/349-91e159c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
