TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
前夜祭☆
本日2日から青森ねぶた祭りが開催されます

そして昨日はねぶたの前夜祭

朝から色んなイベントがアスパム裏のラッセランドで開催されていてうちらも仕事終わり準備をして行ってきました

昨日は浅虫では花火大会やってるんだけどうちらは毎年前夜祭なんだよね~

いよいよねぶただぁ~って気分が最高

えみことゆうごと待ち合わせして一緒に

ってか激混み・・・

いつも混んでるけどそれ以上に

ねぶたはやっぱ夜だとまた最高にいぃ

DSCF4501.jpg

DSCF4503.jpg

今年はいぃねぶたが多いのでは

まきファミリーにあったりこんなに混んでても知り合いと会うもんだね~

つばさ達にも会ったし

ひろえ達には会えなかったけど

京ちゃんはお兄ちゃん振り発揮でゆうごの面倒みたり

DSCF4504.jpg

いぃお兄ちゃんになりそうです

パパはゆうごを抱っこできてご満悦

DSCF4505.jpg

ゆうごはあまり男の人には抱っこささらないからやったねパパ

やきそばやフランク焼き鳥いっぱいたらふくくったぁ~

ってかMissMondayが来て歌ってた

驚き

去年までの数年間は橋ゆきお(漢字わからん)が歌ってた枠に登場

ねぶたの歌もアレンジしてて最高

MissMondayのブログにも載ってます

6日の日また青森上陸するみたい

あぁ~今日から本番

今日は夜ちっち(旦那の妹)が帰ってくるから皆で迎えに行ってご飯食べてきまぁ~す



▲TOP
この記事に対するコメント

昨日はバッタリ会ったねぇ~(・∀・) 

あの後ねぶたみてラーメン食って帰ったわ(笑)
【2008/08/02 18:57】 URL | 蓬田の伝説のカリスマ #- [ 編集]


ぐふふ会いましたね~
まきは今日子供ねぶたで囃子やってきたよ~(^o^)vやっぱねぶた最高!!!
今年跳ねれないの残念だ
【2008/08/02 23:33】 URL | まき #- [ 編集]


今晩わぁ
呼ばれてナイけど
ヂャヂャヂャぢゃワラ


ねぶたサンぃぃなあ~
多分マダ行った事ニャイ

Ol度でぃぃカラ参加したいッッ
ぁの格好してみたいッッ

降ったら延期トカになたりスルωデスかあ


ゆかチィパパさω待ってて㊦さいニィ-
【2008/08/03 00:48】 URL | *愛香音* #H6hNXAII [ 編集]


うちも前夜祭行ってきたぁ。混むのを避けて八時すぎに行って車はすぐ停めれたけど、本当人多すぎ。。。
山高のねぶたいいよねぇ。でも今年10年ぶりくらいにねぶた見たけど小さく感じた。
【2008/08/03 21:20】 URL | なっち #- [ 編集]


蓬田の伝説のカリスマi-179
よくあの人ごみであったよね~i-179
うちらはあの後店の裏の方で食ったりしてたi-237
ねぶたは出てないのかいi-198
【2008/08/05 10:04】 URL | ゆか #- [ 編集]


まきi-179
バイト三昧かぁi-198
うちは毎日見に行ってるi-278
でも跳ねたいi-194
足完治してなくっても跳ねたのにi-229
【2008/08/05 10:05】 URL | ゆか #- [ 編集]


愛香音i-179
雨降っても延期にはならないよ~i-3
雨でもやっちゃうんですねぶたはi-237
まだ見た事ないのかぁ~
今度ねぶたの時にきなよi-185
一緒にはねようぜ~i-237
もう少しで帰省だねi-184
まってるよ~i-179
【2008/08/05 10:09】 URL | ゆか #- [ 編集]


なっちi-179
本当激混みだったよねi-201
うちら6時半くらいに着いて人もやばかった・・・
昔よりはねぶたも落ちたよ・・・
でも今年のは結構良かったi-228
去年はうち的には全然良くなかったからさぁ~i-201
【2008/08/05 10:14】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/352-751e1f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
