TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた前半☆
2日から青森ねぶた祭りが開催されましたぁ~

イェ~イ

心躍るね

そんな初日の2日は神奈川から旦那の妹が帰省

夜の7時過ぎに青森到着

ってことで皆で迎えにいきましたぁ~

ちょっと早く着いたのでサーティーワン食べながら

D1000213.jpg

パパは綿雪氷(メンシェビン)たべてたぁ~

中まで迎えに行って再開

元気そうでなにより

この日は雨ということもあってねぶたを見ず居酒屋へ直行

ハンサム食堂に行ってきました

レトロな感じ大好き

D1000214.jpg
DSCF4514.jpg

パパとちっちはいつものごとく面白い事をしてました

昨日は朝から家族で出発

岩木山のほうに

山のホテルに行ってまたぎ飯堪能

温泉堪能

またぎ飯が炊き上がるまでは

D1000216.jpg

パパは激冷えビールを堪能

鴨のつくねに

D1000218.jpg

鮎の塩焼きも堪能

D1000219.jpg
D1000220.jpg

そして待ちに待ったまたぎ飯がたけたぁ~

DSCF4521.jpg

最高おいしかったぁ~

京ちゃんはお子様弁当

D1000221.jpg

上手そうだし

そして待ってる時間に書いてたパパとちっちの塗り絵

D1000222.jpg

すごいと思わない

かっこいぃ

そして温泉入ってとうもろこし食べながら帰宅

D1000224.jpg

嶽きみじゃないけどね

まだ時期が早いみたいで

帰ってから夜はねぶた見にいってきました

もつかと思われた雨が降ってきてしまい最悪・・・

ドラマの撮影並みのうそ臭いどしゃぶり

皆傘かぶりながら

ねぶたのビニールかぶってたし

DSCF4533.jpg

紙で出来てるから雨は天敵なんです

でもそんな中ビニールかぶってないねぶたも

DSCF4534.jpg

穴があいてかわいそう・・・

でも最高に良かった

そしてモノクロブーのねぶたもいたぁ~

DSCF4545.jpg

呼んでこっちにきてもらった

ラッキ~

早めに切り上げてびっくりドンキーに行って帰宅

パパは400グラムのハンバーグをペロッと食べちゃいました

さすが

D1000226.jpg

まだまだねぶたは前半

今日もまた見に行くって行ってたし今から帰っていってきまぁ~す

今日からは晴れだから最高






▲TOP
この記事に対するコメント

雨は残念!!でも盛り上がってんね~!!
いいな♪
【2008/08/06 08:36】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコi-179
雨でも関係ないi-199
でも雨だとねぶたはかわいそうi-201
【2008/08/11 13:50】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/353-7092b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
