TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
5ヶ月に入りました☆
遅れましたが5ヶ月に入りました

先週の6日15週5日の日健診に行ってきました

今回から妊婦健診が始まりました

今までの健診とは違いちょっとドキドキ

超音波は今までは膣式だったけど今回からは腹式

ビデオを持っていくと録画してくれます

もちろん録画してもらったよ

後は、血圧はかったり体重管理も始まります

むくみやおっぱいのチェックも

とりあえず体重管理はしっかりしないと

後赤ちゃんの心音を聞いたよ

ドクドクドクドク

結構早い鼓動

なんか感動しちゃった

元気にでママ嬉しいです

今回のベビちゃんはこんな感じ

D1000248.jpg

顔を下に向けてるの分かるかな??

そして背中の背骨がはっきり見えてたぁ~

すごくかわいぃ

次の健診が楽しみ




▲TOP
この記事に対するコメント



すげぇ~~ッッッ



神秘的だね
【2008/08/12 23:56】 URL | レイチェル★ #- [ 編集]


おぉ~順調にすくすく育ってるみたいだねっv-10ゆかはどこの病院行ってるの??県病??
【2008/08/13 00:15】 URL | なっち #- [ 編集]


はやいね~日がたつのは、成長するのは~♪

元気がいちばん!!

ママも元気でね!!
【2008/08/13 08:40】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


うぅ~っ
楽しみだねっ
1718と帰ることになりましたが今家に寄れるかはちと不明
会えるといいけどなぁ
【2008/08/13 14:32】 URL | まなみ #- [ 編集]


レイチェルi-179
本当神秘的i-189
なんか感動しちゃうよねi-228
【2008/08/14 07:57】 URL | ゅか #- [ 編集]


なっちi-179
うちは県病だよi-41
家から一番近いし本当は違うとこ希望だったんだけど行きたいとこは全部遠くてi-195
とりあえず初めてだし県病でi-179
【2008/08/14 07:59】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当に成長は早いi-199
毎日成長を見たいけどそうはいかないからねi-229
ママも最近はたべれるようになってきたぁ~i-179
【2008/08/14 08:01】 URL | ゅか #- [ 編集]


まなみi-179
産まれたらいっぱい遊んであげてねi-237
帰ってくるのは聞いたよi-184
寄れたら寄ってねi-38
気をつけて帰ってきてねi-32
【2008/08/14 08:02】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/359-903f814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
