TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
強風のなかの☆
土日でキャンプに行ってきました

でも・・・

土日の天気は最悪

土曜日・日曜日ともに曇りで曇りならまだいぃんだけど強風

夜は雨も降るし

台風並みの強風だった

場所は市浦の脇元海岸

前3人で下見しに行ったとこ

辻家ファミリーとりょうこと8人で行って来ました

まぁ、バンガロー借りてたから強風でも大丈夫だったけど

DSCF4733.jpg

さすがに海には入れなく、花火も出来なくって子供達はかわいそうだったなぁ

ホットプレート持って行ったから中で焼肉やって~豚汁作って~美味しかったね

外で遊べなかったけど子供たちも楽しんでたし

DSCF4725.jpg

夜は子供達も寝て大人だけで色々話したり

部屋2段ベットなんだけどなんか林間学校みたいで楽しかった

次の日は風も相変わらず強いから海にも入れないし脇元海岸を後にし道の駅に行って滑り台

なが~いローラー滑り台があって子供達はもちろん大人達も楽しんでた

うちも乗りたかったぁ~

DSCF4738.jpg

その後イベントちょっと見て五所川原のエルムのゲーセンに

激混みで疲れた・・・

青森戻って一回帰って夜居の一番で打ち上げ~

今回は天気に恵まれなかったけど楽しかったから良かった

来年のキャンプは晴れるといぃね

子供達は最後まで全開

DSCF4743.jpg

次の予定も立ってまた楽しみ増えたね








▲TOP
この記事に対するコメント

天気には恵まれなかったけど、楽しかったね~子ども達もよく最後まで頑張ったよねみんなオツカレさん今度は天気がイイ時にぜひッッ次の予定もわく②
【2008/08/25 21:38】 URL | ひろ★ #- [ 編集]


ひさびさの
居の一で取った写真なにぃぃなぜ裸なのめちゃうけるワラ
さすが子供達は元気だねぇ
次の予定もたてたんだって?うちも行けたらいいなぁ連れていってね
【2008/08/25 22:49】 URL | りょう #- [ 編集]


ひろ★
本当天気は最悪だったねi-238
でも楽しかったi-199
来年のキャンプも楽しみi-175
毎年恒例になるねi-278
次の予定着々調べてるからi-87
【2008/08/26 10:10】 URL | ゆか #- [ 編集]


りょうi-179
久々だねぇ~i-220
はしゃぎすぎて汗かいてぬいだのさぁ~i-278
子供はパワフルだよねi-278
次の予定は温泉だよi-186
まだ詳しく決まってないけど一緒にいこう~i-194
【2008/08/26 10:12】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/363-88ee0b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
