TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
レベルアップ・・・
最近スノーボードのビデオ編集をしてるんだけどめちゃ大変

撮った映像を取り込むだけでも日にちかかるし

そして私今回の編集でさらにパソコンマスターに近づいてるような

なんか3DとかグラフィックとかFlashとか

パソコンと向かい合ってフリーソフトと戦ってます

映像より編集の方がよくなっちゃうんじゃね

みたいな

そのまえに極めたらその道の仕事できるかも

まぁ、編集はやってる人じゃないと大変さは分からないと改めて実感したよ

皆の希望どうりにやってたらいぃDVDは出来上がらないのも分かったし

編集はこれからが本番

パパと頑張ります


▲TOP
この記事に対するコメント

うわ~いいな詳しくて!!あたし全くできない。いろいろできるようになりたいんでけど、エクセル、ワードすらできないし。高校のときにやったことが全く活かされてません;;
【2008/08/26 17:21】 URL | なっち #- [ 編集]


すごい…。
鈴木家もついにハンディカム購入したんだけど
編集の前に取り込みですら困ってます(*_*;
そのうちイロイロ聞きに行くかもです…。
【2008/08/26 22:27】 URL | saemama #- [ 編集]


なっちi-179
うちも全然最初の頃はパソコン買ってもなんにも出来なかったよi-183
結婚式の時招待状とか全部自分で作成したり曲とかもDVDから音楽だけ取り出したりしてその時でかなりレベルアップしたi-199
高校のときの事はほとんどうちも覚えてないよ・・・
なんか分からない事あったら言ってねi-184
【2008/08/27 09:42】 URL | ゆか #- [ 編集]


saemamai-179
購入したのねハンディカムi-58
さえちゃんいっぱい撮ってあげてねi-175
分からない事あったら聞いてi-85
でもうちも分からない事まだいっぱいあるからi-229
今度皆で遊びに来てねi-185
【2008/08/27 09:44】 URL | ゆか #- [ 編集]



編集終わったら
見せて見せてぇ~

最近またボ-ドのこと考ぇてる


また安比行きたぃなぁ~

【2008/08/27 14:06】 URL | レイチェリ♪ #- [ 編集]


レイチェリi-185
見せるよ~i-179
楽しみにしててねi-237
安比楽しかったもんねi-235
でも当分いけないな・・・i-213
【2008/08/29 13:33】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/364-e873a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
