TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お久しぶり☆
ずっと更新できなくってすみません

仕事もないんだし暇なはずなんだけど、何気に毎日忙しくって・・・

29日の日は会社の皆が送別会やってくれました

鳥谷部さん、豊岡さんお花ありがとう

D1000258.jpg

まだ元気に咲いてるよ~

土曜日・日曜日は毎年恒例のキャンプに

でも今年は平舘じゃなくって蟹田で開催

天気も微妙で例年に比べて人も少ないけど

雨降りそうだったけどなんとか持ちこたえた感じ

豚汁にジンギスカンに野菜炒めにホルモンに

うまかったぁ~

最近食べれるようになってきてがっつり食べてしまった

DSCF4762.jpg

夜は花火

D1000259.jpg

綺麗

でもこの日大変なことがあって

本当誰かは絶対やってくれます

次の日も適当に過ごしなぜか昼前に片付けて蟹田の海水浴場にある建物に入ってる中華料理屋で昼食

あんまり美味しくなかったみたいだけど

帰りにヨモットによってサザエを購入

夕食はサザエの刺身と壺焼きにして頂きました

D1000260.jpg

贅沢だぁ~

刺身にするのに何個のサザエと戦っただろう

そしてありえないほどの虫刺され

痒すぎ

ムヒとお友達になりそうです

今週もなにかとバタバタ・・・

健康保険の手続きやら母親学級やら、家の仕事の書類作りやらビデオ編集やらで頭パンク寸前でした

来週からはゆっくり過ごしたいな

そういえばこの前やっと10円まんじゅう食べた

おいしかったぁ~

今さつまいも限定販売で売ってたよ

焼き芋みたいな味でおいしかったぁ~

▲TOP
この記事に対するコメント

ゆか髪切ったん??結んでるだけか??

栄養つけて~元気なお子産んでね~☆
【2008/09/03 19:42】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコi-179
切ってないよ~i-56
結ってただけi-179
栄養付けすぎると病院から注意されるから体重管理はしっかりしなきゃi-183
【2008/09/03 20:45】 URL | ゅか #- [ 編集]


キャンプ=ゆかって感じだよね!!それくらいキャンプしてる!!楽しそうでいいなぁ。サザエあたし、苦手だ。アワビもウニも。10円まんじゅう食べたんだぁ?うまいよねっ。てか焼き芋味?わや旨そう!!ついこの間はゆず饅頭あったけど、まずかったんだよね。
【2008/09/03 21:17】 URL | なっち #- [ 編集]


なっちi-179
確かにi-278
毎週かよって位にやってるよねi-229
海鮮もの苦手なのi-198
美味しいのに~
うちは大好きi-175
あわびは特に好きi-234
1日に買いにいってちょうど焼き芋になってたi-199
柚子美味しくなかったんだぁ~i-201
ちょうど良かったi-237
焼き芋食べてみてi-179
うちは黒糖が好きだけどi-225
【2008/09/04 21:21】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/366-c3ec8c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
