TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ダブルスッキリ☆
仕事をやめて1週間経ちましたね~

まだ何気に毎日やることが多いけど楽しんでます

お盆休み以来パパは毎日夜8時位から朝の6時位まで仕事で朝・夜逆転の毎日を送ってるんだけど

昨日はそんなパパさんの髪をCUTしちゃいました

知ってる人は分かると思うけどパパさんの髪結えるくらいまで伸ばしてたんだけどもう限界みたい

じゃまになってきたみたい

結構バッサリ切っちゃった

かなりスッキリしたよ

10cm以上はきったんじゃないかなぁ~

長いのも似合ってたけど短いのはやっぱり最高

その後2人でグッピーチャン達の水槽をお掃除

産まれた赤ちゃんも今では結構大きくなって全部で30匹近くいるんですけど

水槽小さくなっちゃうね

かなり汚くなってた水槽もこんなに綺麗に

D1000269.jpg

秋・冬バージョンってことでお花も変えてビー玉も花瓶も色を変えてみました

グッピーチャン達も元気に泳いでてこちらもスッキリ

次は汚くならないうちにお掃除してあげるからね

今もパパは暴睡中

起こさないように静かにキーボード打ってます





▲TOP
この記事に対するコメント

つぃに切ったのかぁ~見たいなぁところでグッピーそんなに増えたのスゴイねウチの方は1匹しかいなくなっちゃったぁぜひ1匹恵んで下さい
【2008/09/05 13:08】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]


ダブルすっきりいいね~♪
ロン毛な男も素敵よね♪
短髪な男も素敵♪
うちの旦那はあたしが切り始めてからはずっと短髪。
ロン毛は似合わない…
【2008/09/05 20:22】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]




うちの髪も切ってぇ~
q(>ε<)p″


美容室行くと
下手ッピばっかで
切られすぎちゃぅの

ぅちの髪の毛に
難アリかぁ‥

【2008/09/06 05:23】 URL | レイチェル #- [ 編集]


キーボードの音ぐらいじゃ起きないって笑
【2008/09/06 12:43】 URL | まなみ #- [ 編集]


ひろ☆i-179
髪さっぱりしてたでしょi-237
グッピー1匹しかいないのi-198
1匹って言わず数匹あげるよi-276
水槽小さくなってきちゃったしi-229
【2008/09/07 09:41】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
うちの旦那意外と両方似合ってるんだよねi-179
でもうちは個人的に短髪の方がいいけどi-228
ヒキコも旦那の髪切ってあげてるんだぁ~i-56
うちは旦那も子供もうちが切るけどうちは美容室行ってるよi-278
【2008/09/07 09:44】 URL | ゅか #- [ 編集]


レイチェルi-179
美容室に行ったら自分の思ってること全部いわないと勝手に色々されちゃうよi-199
切ってあげたいけど多分美容師さんの方が上手だよi-278
多分ってか絶対i-229
【2008/09/07 10:01】 URL | ゅか #- [ 編集]


まなみi-179
確かにi-278
絶対おきないねi-199
【2008/09/07 10:01】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/367-d3e8bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
