TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
風船で☆
お盆にあかね(弟嫁)のお母さんから京ちゃんにっておもちゃを頂きました

その中に風船で動物とかつくるやつのセットがあってやったんだけど風船が割れてしまいずっと作れいでいました

そしてふと最近パパが挑戦

おっ

できたぁ~って赤いキリンさんの完成

すげ~

って事でパパにコツを教えてもらってお母さんと挑戦

できたぁ~

20080909205131.jpg

ママ作の黄色の犬とピンクのねずみ

パパ作の赤いキリンと青いうさぎと緑のフラワー

ポンデライオン見たくなってるけど

お母さん作の黄緑のゾウ

なかなかの出来栄えでは

そしてパパはこんなものを作ってみたよ

20080909205200.jpg

おしっこしてる男の人

リアルに作ってくれました

20080909205223.jpg

ちょうど風船もなくなっちゃったし

皆で楽しみました





▲TOP
この記事に対するコメント

下からのアングル、ただひわい

ひわい中のひわい
【2008/09/11 00:55】 URL | ちっち #- [ 編集]


エラーってなって画像が見れなかった残念だ
うちにもその風船セットあるよわやいっぱい入ってたからかなりつくったんだねあたしは1つも作れないけっこー難しくない作ってあげるなんてエライママだな
膨らませてあげるだけで、うちは満足してたよ
【2008/09/11 08:33】 URL | めん #- [ 編集]


ちっちi-179
でしょi-278
だってパパだもんi-184
【2008/09/11 16:45】 URL | ゅか #- [ 編集]


めんi-179
ありゃ・・・
エラーになっちゃったかi-201
結構難しかったけどコツつかんだら結構簡単かもi-179
もっと作りたいくらいi-278
すぐ飽きちゃうんだけどねi-229
めんも挑戦してみなよi-237
【2008/09/11 16:48】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/369-9da9337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
