TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お久しぶり~☆パパハッピーバースディー☆
あ~どもども

お久しぶりです

皆さん元気でしたか

特別に超忙しかったって訳でもなかったんだけど色々とありまして更新できませんでした

更新してなかった間の出来事を一気に載せちゃいます

皆は先週のRAB祭り行った

うちはパパが仕事だったから京ちゃんと2人で14日の日に行ってきたよ

凄い暑いなか目的はお笑いライブ

この日来た芸人さんは、鳥居みゆき・三拍子・髭男爵・こりゃめでてーな・山本高広・EE男

すごい人・人・人で横のほうからチラチラしか見れなかったけど満足

夜はパパとバリバリに食事

次の日の敬老の日は地元の敬老会

京ちゃんは保育園でお遊戯を見せる為参加

緊張する~と京ちゃん

でもかっこよく披露してくれました

DSCF4784.jpg

敬老会の後は保育園のお友達とカラオケ~わくわくランドへ

子供たちは大はしゃぎ

ママたちも歌ったりいっぱいおしゃべりしてたのしかったぁ~

京ちゃんお疲れ様

17日はパパお休みでお買い物

お昼はたか久で少しリッチに

うまかったぁ~

D1000286.jpg
D1000285.jpg

19日金曜日は京ちゃん始めての歯医者さん

グラグラしててまだ抜けてない乳歯の後ろから永久歯が生えてきました

なので抜かなきゃだめかなぁ~って思っていったらもう少しで抜けそうだからって自然に抜けるのを待つことに

京ちゃんは一安心

でも虫歯もあったから結局通うことに

早く治そうね

そして20日はパパ28歳のお誕生日

おめでと~う

夜は3人でお出かけ

新しく見つけたこじんまりした居酒屋に行ってその後はカラオケ

DSCF4795.jpg

ここで終わりかと思いきやまだまだ

ボーリング行くかってなってROUND1に行って1ゲームだけやって

妊婦なのにボーリング

軽いボールでね

そしてゲーセンでプリクラ撮って帰宅

K5266K0L2JH.jpg

最高に楽しかった

京ちゃんと内緒で作ってたプレゼントも喜んでくれたし

D1000287.jpg

中身は秘密

次は京ちゃんの誕生日・ママの誕生日と続きます

昨日は昼過ぎから買い物

ニトリに行ってパパの服買いに行って帰宅

なんだかんだでもうすぐ9月も終わるね

やることがたまって来てるよ・・・

あっ
京ちゃん保育園送ってきまぁ~す
▲TOP
この記事に対するコメント

久しぶり~(*^_^*)
元気してるかな?って思ってたよ~。
とっても楽しい毎日送ってたのね☆
京ちゃんのお遊戯?すごい本格的だね!
もうちょっとでランドセルのお兄ちゃんだぁ。
おばさん嬉しいですヽ(^。^)ノ
ところでママは性別分かったのかな~?
【2008/09/22 20:48】 URL | saemama #- [ 編集]


このブログをみると、いっつも温かい気持ちになるi-80
お誕生日おめでとう~
【2008/09/23 07:33】 URL | チキンリトル #- [ 編集]


何より嬉しく暖かいプレゼントでした
本当ありがとう
【2008/09/23 12:24】 URL | パパで #- [ 編集]


本当仲良い家族でゆか、本当幸せそうだじゃ!!
おなかのコも順調かな?そろそろ性別わかるべか?
どっちがいいのぉ~?
【2008/09/24 11:38】 URL | なっち #- [ 編集]


saemamai-179
元気だよ~
まだ性別はわかんないよ~i-183
県病は教えてくれないから自分で分かるまではまだかかるかもi-195
京ちゃんはすっかりお兄ちゃんだよi-278
今度鈴木家にお邪魔するねi-38

【2008/09/26 09:37】 URL | ゅか #- [ 編集]


チキンリトルi-179
なんかそう言ってもらえると嬉しいi-176
いつも見てくれててありがとうねi-175
【2008/09/26 09:38】 URL | ゅか #- [ 編集]


パパi-179
喜んでもらえたみたいで良かったi-175
本当おめでとうi-175
【2008/09/26 09:39】 URL | ゅか #- [ 編集]


なっちi-179
今は順調だよ~i-175
性別はまだわかんないi-195
うちはパパもうちも京ちゃんも女の子がほしいってi-237
でも元気ならどっちでもいいよi-234
【2008/09/26 09:41】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/370-36b19a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
