TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ママの楽しみの一つ☆
楽しみの一つにお買い物があります

自分のものを買うのも好きなんだけど誰かの為に何かを作ったりするためのお買い物やパパや京ちゃんのものを買うのも大好き

お金はなくなるんだけどね

今日は京ちゃんがこれから習う予定の体操に使う靴を買いに靴屋さんへ行ってきました

中ズックだけ買う予定だったんだけど京ちゃんのお出かけ用の靴も汚れて小さくなってきたから購入

D1000304.jpg

もうサイズは19センチです

足大きい

そして調子に乗ってママも買ってしまいました

D1000305.jpg

スニーカーは安くなっててラッキー

右のやつは一目惚れしちゃって

モコモコてて可愛い

そして秋になってから京ちゃんに服を何着か買ったんだけどいいズボンがなくって今日は違う店に

西松屋ってあんまり可愛いズボンないんだよね

サイズないとか多いし

上の服は掘り出し物結構あるんだけどね

だから今日はちょっとランク上のお店へ

やっぱ可愛いズボン多い

2点も購入

西松屋の2.3倍位の金額だけどたまにはね

さらにリバーシブルのダウンベスト購入

ママがいいなぁ~って思って京ちゃんに着せたら気に入ってしまって欲しい~って言うから

そして帰宅後、京ちゃんの髪を切る約束をしてたので早速チョキチョキ

今回はアシンメトリーは封印

切った後買い物よりママの楽しみな京ちゃんのファッションショー

京ちゃんもモデルになりきってるから最高に楽しい

2人で馬鹿みたいに大笑いしながら

大笑いしてるのに写真とるってなるとマジな顔

それでは京ちゃんの秋・冬ファッションです

DSCF4824.jpg

このズボン前と後ろが違うの

まだ表情が固い京ちゃん

DSCF4825.jpg

でもこれはかっこいいでしょ

DSCF4827.jpg

京ちゃんが赤も欲しいなぁ~って買ったロンT

DSCF4829.jpg

ダウンベスト緑バージョン

やっぱ緑似合う

中は京ちゃんが最近はまりだした紫色のロンT

DSCF4833.jpg

可愛い

DSCF4836.jpg

笑いが止まらずグッキー京ノ介になってしまった1枚

ってな感じでモデル京ちゃんお疲れ様でした

そして最後に一目惚れして買ってしまった

D1000306.jpg

なぜかかえるさん好きなんです

ベビチャンのズック

早くはかせたいなぁ~








▲TOP
この記事に対するコメント

今日はどうも☆
しっかし寒かったね~。
京ちゃんのダウンはオニューだったのね(*^_^*)
とってもかっこよかったよ!
ママの靴もかわいい❤
またゆっくりサエと遊びに行くからね~!
そしてちょっと早いですが誕生日おめでとう。
【2008/10/05 20:34】 URL | saemama #- [ 編集]


デルモ決まってんな~~~!!将来が楽しみやね!!

たしかに、なんか、家族のもの買うの楽しいよね!!
あたしもついついダンナっちの買っちゃうの★

早くカエルぴょん履かせたいね♪
【2008/10/06 08:32】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


めっちゃ楽しそう
旅行で着てくるのかな??
楽しみにしてるょ
【2008/10/08 09:13】 URL | ちっち #- [ 編集]


ちっちi-179
楽しそうでしょi-278
もちろん旅行に行くとき着ていくよi-234
楽しみにしててねi-237
【2008/10/09 09:13】 URL | ゅか #- [ 編集]


わぁ~いっぱぃ買ってるし~そりゃ財布もすっからかんだよね
京ちゃんかっこいぃね~すでに男っぽさがあるうちの有より1コ下なのに大人っぽぃわ~将来は(今もかな)モテモテだねママは大変だ~
スニーカーは妊婦の時もだし、ベビちゃん産まれてからもわや活躍するから安く買えてよかったねん
【2008/10/09 10:37】 URL | めん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/375-8a30db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
