TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
旅は楽しいねぇ
17日の午後から山形・仙台家族旅行に行ってきました
17日金曜日はお昼に京ちゃんを保育園に迎えに行き2時位には青森を出発
高速びゅ~んと走って6時位に山形に入りました
途中のサービスエリアで仙台に住んでる旦那の弟一家と神奈川から新幹線で来た妹と合流
目指す先は山形天童ホテル
あぁ~やっぱ最高だね
温泉は浸かれないけど温泉最高
ビール飲めないけど夕食も最高

DSCF4871.jpg

杏チャン温泉デビューしたしね
夜は皆で大富豪やって盛り上がって
久々に1時過ぎまで起きてたよ

DSCF4889.jpg

次の日18日は観光
まずは天童ワイナリーに行ってワインの試飲
ぅちはしてないよ
元々ワイン飲めないし
自由きかないかんじでちょっと笑える観光スポットだったけど皆ワイン堪能出来たみたいだし良かったよ

DSCF4894.jpg

その後リナワールドに行きましたぁ
リナワールドって遊園地なんだけどこの年でメリーゴーランド乗ったり
楽しかった
好きなジェットコースターは乗れないけど全然怖くないお化け屋敷に入って満足
以外と大人も楽しめたね

DSCF4924.jpg

お昼はスタンドの人が教えてくれたこんにゃく屋
いろんなものがこんにゃくで出来ていて衝撃的だった
こんにゃくって凄いね

DSCF4931.jpg

お土産も買ったし温泉入って仙台の弟の家に
この日は弟のとこでお世話になりました
あき、あかねお疲れ様杏チャンともいっぱい戯れたし楽しかったよぉ
次の日は弟一家とバイバイして16日だったかに仙台泉にオープンしたばかりの『泉プレミアムアウトレットモール』に行ってきました
予想どうり激混み
オープンしたばかりだから当たり前だよね
時間の関係もあるから買い物は1時間半
広すぎてどこに何があるか分からないから取りあえず片っ端から見てよさげなら入って買って
ゆっくりなんて見てられないからいいって思ったら手に取って即会計
値段なんて気にしない
でも結構いい買い物出来たよ
この旅で一番燃えたのってこの買い物かも
汗かきまくりだったし

でも短い時間の中で結構いいもの買えたよ

ママはキャプとニット帽GET

D1000316.jpg

パパは帽子と靴をGET

D1000318.jpg

かっこいいじゃん

京ちゃんは服と帽子

D1000315.jpg

またかっこよくなっちゃうね

そしてベビちゃんの為にも服買いました

D1000312.jpg

これ1歳の冬あたりにとちょっと早いけど気に入ったので購入

リバーシブルで裏は大好きなカエルさん

D1000313.jpg

他にもスタイとかズボンとかTシャツとか

D1000314.jpg

早く着せたいな

他にも小物ちょこちょこ買えたし満足

財布は寂しいけど

買い物の後は仙台駅に行ってご飯食べてちっちとバイバイ
また来月待ってるぜ
ぅちらも高速乗って帰宅
途中温泉行ってご飯食べて家着は10時
すぐ寝ちゃいました
ベビちゃん産まれたらしばらく旅行はお預けだから今回の旅は楽しかった
ベビちゃんもお腹の中でいっぱい動いてたし
▲TOP
この記事に対するコメント

うわぁ!!楽しそうでいいなぁ☆仙台のアウトレットのモール、テレビで見たよぉ!!行ってみたぁぁい。自由に動けるのは今のうちだからねっ☆
【2008/10/21 18:50】 URL | なっち #- [ 編集]


すっごい楽しそうだ~いい旅だね!!

京ちゃん、ますますかっちょよくなっちゃうね♪
【2008/10/21 20:40】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


いぃなぁ~やっぱ旅行は泊まりじゃなくっちゃねモール新しいのできたんだぁぁあっちのは広いから迷ってる暇なぃよね引き返すの大変だし
赤ちゃん産まれたらしばらく行けないからね~今のうちだぁ
【2008/10/22 21:36】 URL | めん #- [ 編集]


なっちi-179
アウトレット激混みだったよ~i-201
でも買い物たのしかったぁ~i-175
動きすぎて疲れたけどねi-229
【2008/10/23 08:20】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
いい旅だったよ~i-237
京ちゃんは常にかっこよさを追求してるからねi-278
【2008/10/23 08:22】 URL | ゅか #- [ 編集]


めんi-179
泊まりだとゆっくり出来るからねi-189
本当また戻るとかありえないし・・・
いいと思ったらすぐ買わなきゃi-229
もっと時間あったらゆっくり見れたんだけど満足i-176
【2008/10/23 08:23】 URL | ゅか #- [ 編集]


ゅかちィ~
旅行楽しかったねえッッ
旅館に泊まる何て小学??㊥学??依頼ダカラ楽ちかあったあ
胎動触れられてムフフ
杏珠いてコンナに遊べると思わなかったあ
大好きな遊園地でハシャイぢゃったあ-ッ
ベビたω産まれたら行動範囲せまくなるケド
落ち着いたらデェトしましょねぇン
【2008/10/23 14:40】 URL | 愛香音 #2Z5jlXfU [ 編集]


旅めっちゃ楽しかったね
チョビが生まれたら子守してるから遊びに行ってきて
【2008/10/27 00:11】 URL | ちっち #- [ 編集]


愛香音i-175
旅行楽しかったねi-237
やっぱ旅館っていいよね~i-186
杏チャンもう少し大きくなったら温泉大丈夫かなi-179
今度は皆でディズニーランドとかもいいねi-194
【2008/10/30 09:45】 URL | ゅか #- [ 編集]


ちっちi-175
チョビチャンはきっと小さい時から色々つれて歩いてアウトドアな子になるんだろうなぁ~i-237
たまに子守お願いするかもi-176

【2008/10/30 09:47】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/380-0a976ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
