TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
久しぶり☆
また更新ほったらかしにしてました

そういえば先日京チャンとクリスマスツリーを飾ったよ

D1000362.jpg

綺麗でしょ

もうクリスマスまで1ヶ月きったよね

そして京ちゃんは最近毎日のようにサンタさんにお願いしています

そしていい子にしてたらサンタさんくるからね~って言ったら急にお手伝いを始めました

ご飯の準備や皿洗いをやってくれます

なにも言わないけど多分サンタさん見てると思ってやってるんだなぁ~

サンタさんにお願い届くといいね

日曜日はパパと部屋の模様替えをしました

京ちゃんも自分のお部屋で寝てるしベビーも産まれるから模様替え

ベビーが産まれるまではちょっと広く使える部屋に

そしてパパは光の達人なので照明に工夫をこらしていい感じに

D1000360.jpg

さすがぱぱちん

そして私のお気に入りは皆でとった写真

D1000361.jpg

他にも写真はたくさん貼ってるんだけどね

ベビーが産まれたらまた増えるな

楽しみ


▲TOP
この記事に対するコメント

ツリーうちもかざったんだったもう少しだよね~あとで日記にしよっとこの時期になるとちびっこは騒ぐよね~
ツリー緑もキレイだな
【2008/11/28 07:40】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
緑もいいけどやっぱ白が欲しいi-184
めんのとこのツリー綺麗だよねi-189
来年新しいのかうよていなんだぁ~i-103
京ちゃん毎日サンタさんにお願いしてるよi-278
【2008/12/01 09:20】 URL | ゅか #- [ 編集]




あたしも昨日、
職場でせっせと
クリスマスツリ-
飾ったぉ( ̄ー+ ̄)


最近ゅかのブログの画像
見れなぃぉ‥
【2008/12/01 13:54】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


レイチェノレi-179
家では飾らないのかい??
ってか画像見れないi-198
画像ってとこクリックすれば見れるはずだけどi-201
うちの携帯からはみれるんだけどなぁ~i-238
【2008/12/03 16:39】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/392-fa1a4083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
