TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
12月☆
もう今年も1ヶ月きりましたね~

そんな中先日30日に去年に引き続きお父さんに招待されて某忘年会に参加しました

パパは日曜日も仕事だったからぎりぎりに到着

場所は浅虫観光ホテル

温泉にざぶっと入って宴会に

宴会では恒例のビンゴ大会

去年は1位と4位で商品券と現金GETしたんだけど今年は全くダメだった・・・

残念でしたぁ~

ふと思ったんだけど今年はこういうの何にも当たってないような

最後だから宝くじ買えばあたるかも

なんてね

京ちゃんは手品に夢中

手品結構凄かったし

DSCF0090.jpg
DSCF0097.jpg

京ちゃん楽しめたみたいだしよかったぁ~

パパは麻雀に参戦したり

途中でお父さんにバトンタッチして切り上げたけど

朝はパパは仕事、京ちゃんは保育園だから朝ごはん食べてすぐ帰宅

お父さん招待ありがとう

D1000366.jpg

そして12月1日はおばあちゃんの誕生日

おめでと~う

皆でお祝いしました

DSCF0101.jpg

京ちゃんと一緒に選んだプレゼントも気に入ってくれて良かったね

おばあちゃんこれからも元気でいてね

さぁ~あと1ヶ月で今年も終わり

ベビチャンにもあと少しで会えるね




▲TOP
この記事に対するコメント

招待してくれて参加は楽しいよね~いぃないぃな最近泊まってなぃなねーもう12月早いバタバタしそう~
【2008/12/03 14:15】 URL | めん #- [ 編集]


今年あたったもの!!ものじゃないけど、おなかのベビタンだよ~~~♪
一番の宝があたったじゃん♪

あたし、うまい!!笑
【2008/12/03 16:04】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


めぐi-179
1ヶ月なんてあっという間だからね~i-201
なんかやらなきゃダメなこと結構あるから大丈夫かみたいなi-229
うちもベビ産まれたら泊まりはなかなかいけないだろうなぁ~i-201
今のうちにだねi-278
【2008/12/03 16:34】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
うまいi-199
確かにねi-179
一番欲しかった宝だもんねi-189

それ以上はないi-237
【2008/12/03 16:36】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/393-83fb6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
