TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
グニョグニョマン☆
更新遅れましたが11月26日は妊婦健診でした

前の日の25日はパパと一緒に母親学級

立会い出産の為にパパも受けなければダメだったのです

仕事の合間にありがとう

そして26日は31週5日

28日には9ヶ月目に入りました

健診ではベビチャンスクスク育ちすぎて2100グラム

デカッ

大きいね~って言われたよ

あんまり大きくなったらママ出産の時大変だよぉ~

でも元気に育ってくれててママは嬉しい

相変わらず下は隠さず全快で見せてましたよ

顔は隠そうとしてるんだけどね

恥ずかしがり屋さん??

超音波でみてたらお口モグモグしたり目をキョロキョロさせたり

かわいぃ~

パパもビデオ見てなんか実感わいてきたって

そして前回の宿題のママの体重は・・・・

合格

妊婦のダイエット大成功

前回の体重より400グラム減量してました

先生との約束守りました

ママは痩せたのにベビチャン2週間で600グラムも増えて

次の健診までも太り過ぎないように頑張ってます

最近ベビチャンの胎動は激しくなってきて足がグニュって動くのが分かったり

お腹触ると固くなってるとこあってそこちょっと押すと足移動するんだよね

おもしろ~い

1日2回はひゃっくりが出てて苦しそう

たまに胎動激しいと胃が圧迫されて具合が悪くなることも

元気だからいいんだけどさ

それよりママは日に日に痛くなってくる腰が・・・

元から腰良くないんだけど寝てるときや歩いてるときもたまに痛くて

腰痛改善運動しなきゃなぁ~

もう出産まで2ヶ月きって準備もラストスパート

まだ大きいものは買ってないから今月中には全部用意しなきゃなぁ~

名前もうちは候補あるんだけどなかなかパパと話す時間がなくって

そろそろ名前もきめないとなぁ~

グニョグニョマンが動き出した

それではまたね~


▲TOP
この記事に対するコメント

グニョグニョマン触りたぁい
【2008/12/04 11:25】 URL | まき #- [ 編集]


立ち会いなんだぁ旦那さんやっさしぃ~
出産準備がんばれ~いつ産まれてもいぃようにしとけば安心だもんねしゃっくりわかるってすごぃ
【2008/12/04 17:15】 URL | めん #- [ 編集]


まきi-179
いつでも触ってi-237
最近は日中が活動的なんだぁ~i-278

【2008/12/04 18:32】 URL | ゅか #- [ 編集]


めんi-179
半強制だけどねi-278
何があるか分からないから準備は完璧にしておかないとi-201
しゃっくりすごい分かるよi-199
ポコッポコッって一定感覚なのi-184
先生もしゃっくりだって言ってたi-237
【2008/12/04 18:34】 URL | ゅか #- [ 編集]


目の動きとかまで分かっちゃうのi-198
スゲーi-201
ビッグ赤ちゃん早く見たいねi-179i-190
【2008/12/07 20:51】 URL | ティーのん #- [ 編集]


ティーのんi-179
エコーで分かっちゃうんだよ~i-237
可愛いよi-278i-175
ビッグベビーとご対面まであと1ヶ月半だよi-194
【2008/12/08 08:14】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/394-efa40354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
