TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
アイテムGET☆
出産まであと1ヶ月半

って事でアイテムGET

空気清浄機

D1000375.jpg

本当は加湿器付きの空気清浄機購入する予定だったんだけど家に箱に入ったまま使ってない空気清浄機があるって事で頂いちゃいました

これ優れものだよ

パパ酒臭かったりするとニオイランプが光って空気を綺麗にしてくれるの

すげ~

でも加湿器はないと困るので加湿器は買いに行ってきました

在庫がなくって注文なので届くのが待ちどおしい

なんか電化製品って好きなんだよね~

そして先週末は結婚式の為あきひろ(パパの弟)が帰ってきてました

パパ、久々にあきひろといっぱい飲めたみたいで楽しかったみたい

日曜日はあきひろを駅まで送りその後はアスパムでほわいとあっぷるのセールに

普通じゃ結構お高めだからセールはチャンス

京ちゃんにはカッコイイリバーシブルのジャケット

D1000376.jpg

そしてベビチャンにBOOFOOWOOの服を

D1000377.jpg
 


可愛いでしょ

是非着せてあげたくて

アフロのウィッグでもかぶらせたい

着せるのが楽しみです


▲TOP
この記事に対するコメント



幸せのおすそわけ
ヨロシクねぇ~ぃ
(^∇^)

【2008/12/11 00:28】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


うちも空気浄化器と加湿器は毎日つけっぱだよ~とくにこの時期は大事だよね空気浄化器付けてからの中が澄んでるかんぢする
ジャケットわやかわぃ有にも青ジャケット探してたんだほわいとあっぷるはかわいーよねお高めだけどセールなら特にすぐ売れちゃうしねもー売ってないべね
【2008/12/11 01:11】 URL | めん #- [ 編集]


レイチェノレi-179
幸せもらいにきて~i-278
【2008/12/11 08:02】 URL | ゅか #- [ 編集]


めんi-179
去年まではスチーム式の加湿器しかなかったんだけどベビ産まれるしハイブリット式の新しいの買ったよi-237
本当空気清浄機って優れものi-199
ほとんど1日中つけてるんだけど朝パパの酒臭さが部屋にないんだもんi-189
ジャケット青っぽく見えるけど紫なんだよ~i-237
今年の流行色i-235
このジャケット1着しかなくってちょうどサイズがあったのよ~i-184
セールはすぐなくなるからねi-201
なんかいいの見つかるといいねi-234
【2008/12/11 08:06】 URL | ゅか #- [ 編集]


ハイブリットって 水入れなくてもいーやつ青じゃなくって紫だの~青かと思った1着だけだったんだぁかわい~もんねなーんか探してみるよ
【2008/12/11 21:55】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
ハイブリットってスチーム式と気化式の両方兼ね備えてあって吹き出しが熱くなく安心ってやつi-198みたいなi-229
水はいれるよi-184
なんか赤ちゃんとかいるならこれが良いよって進められたしセールで安くなってたからさぁ~i-235
そう!紫なのi-278
京ちゃん青は似合わないのよi-229
いいの見つかるといいねi-194
【2008/12/12 08:11】 URL | ゅか #- [ 編集]


それなら安心だね
うちのは熱くなるから下に置いておけないからさ下には置けないし上に置けてリビングでって考えてやっと定まったよ
電化製品は見てるだけで楽しいよねあたしはナノスチームがずっと欲しい
似合わない色ってあるもんねでも青似合いそうなのに~
【2008/12/12 17:12】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
前まであったのは熱くなるやつだったんだけどベビーも産まれるし新しいの買っちゃったのi-179
ナノスチーム売ってたi-199
あれ結構高いよねi-201
赤系とか緑は似合うんだけど青はちょっとねi-229
前よりは似合うようになってきたけどi-179
本人も青はあまり好きじゃないみたいi-229
【2008/12/13 11:29】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/396-639ea043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
