TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
隠すとこ間違ってるよ・・・
水曜日は健診でした

33週5日目9ヶ月

ベビチャン大きくなったかなぁ

ママ大きくなりすぎてないかなぁ~

って思いながら病院へ

まずはママ

体重は合格

あぁ~良かった

でもね~これからクリスマスやらお正月やらあるから注意してねと言われちゃいました

飲めない分がっつり食べちゃいそう

でもまたばい菌さん出てお薬もらってきた~

ベビチャンは今回2300~2400グラム位って

やっぱり2週間位大きいみたい

ビッグベイビーの誕生だね

超音波でベビチャン確認

また今回も手でお顔隠そうとしてるし

あんまり隠れてなかったけど

髪の毛もフサフサって見えてた

お口モグモグして舌出したりお口大きく開けたり

かわいぃ~

そして相変わらずおちんちんはしっかり見せてました

最後らへんはしゃっくり出てきてて苦しそうだった

毎日1.2回はしゃっくりしてるの感じるんだよね

パパはエコーのビデオ見てママに似てるんじゃないって言ってたけどママはパパに似てると思うなぁ~

あと1ヵ月半でご対面

たのしみだね~

もうちょっとママのお腹の中で過ごしててね



▲TOP
この記事に対するコメント

そうそう思い出したけど1月生まれだとイベントがねぇ~豪華だしいっぱい並べられるしついつい食べ過ぎてしまうし~
健診顔が見れるから楽しみだよね
【2008/12/13 15:30】 URL | めん #- [ 編集]


ホント楽しみッッ
お正月も赤ちゃんも
【2008/12/13 17:40】 URL | ちっち #- [ 編集]


大物になる予感だね、隠さないところが!!笑

食べすぎ注意だよ~。笑
【2008/12/14 16:00】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


めんi-179
そうなのよね~i-237
お正月は大好きなお寿司もあるし食べ過ぎちゃいそうi-201
健診は楽しみi-179
でも体重はかるのは恐怖・・・
【2008/12/15 07:25】 URL | ゅか #- [ 編集]


ちっちi-179
楽しみだね~i-179
モノポリーの続きしよ~ねi-278
【2008/12/15 07:26】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当そうだよねi-278
どんだけアピールしてるのよ~i-237

食べすぎ注意しまぁ~すi-229
【2008/12/15 07:27】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/397-1c19087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
