TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
行ってきます!!
必需品

明日から仙台に3日程行ってまいりま~す
あっ遊びに行くんじゃないのよ~
今年新卒で取引店に入る子達のフレッシュマン研修の講師として行ってまいりますなんか先輩の話によるとかなり厳しく研修をやるらしくかなりでかい声出したりするらしいからのど飴はかなり必要らしい1袋でたりたかしら…
あぁ~大勢の前で講習なんて緊張いつもみたくやればいんだろうけど特別な場だから緊張だよ~
でも、何が一番嫌かって研修所が杉林の中にあるんだって…杉様と3日間も隣で過ごさなきゃいけないわ~
どうしょう…杉様と戦うためにマスク・薬・目薬・アイボン…よ~し準備完了
この出張を終えたらどんな楽しいことが待ってるんだろ~う飲みにカラオケにスノボー
楽しいことがいっぱい②がんばるか
さぁ~今から勉強でもして明日の為に早く寝ますか
▲TOP
この記事に対するコメント

この前は飲み行けなくてごめんね(:_;)
ゆかに何があったかはわからないけど、ゆかの笑顔は“天下一品”だから、ゆかには笑ってて欲しいなりょ(^0^)/酒は飲めないけど騒ぐのなら得意だから元気が欲しい時は声かけてねp(^^)q仕事頑張れ~☆★
【2006/04/03 12:02】 URL | アジサ #- [ 編集]


この前、ゆかんちから帰ってから大好きな韓ドラみたんだけど、とっても悲しい結末で終わってさぁ↓すげぇセツナちっく・・・
ま、心の友よ、フレッシャーズがんばって来いへぇ~☆
そして、ぱぁーっといちゃおう!!
【2006/04/03 13:17】 URL | くみこ #- [ 編集]


クミよ~フレッシャーズって…(^o^;フレッシュマンだよ↑(´∀`*)また韓ドラ見ちゃったの~さずがだね☆
あずぅ(^3^)/久しぶりじゃん!
本当近いうちまた皆で騒ぐべ~(*^ー゚)b
あずと久々に絡みたいしぃ♪
【2006/04/04 02:11】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/4-3ea776ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
