TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
あれから1年☆
12月22日は私達の結婚記念日でした

もうあれから1年経つんだね

なんかあっという間だったなぁ~

こうやって2年3年って経っていくんだね~

そんな22日は2人で食事に行きました

いつも一緒の京ちゃんはお家でお留守番

お兄ちゃん京ちゃんはサンタさんも見てるって事でしっかりお留守番しててくれました

食事っていってもレストランとかには行かない私達

ちょっと気になってた居酒屋に

D1000469.jpg

ちょっと高級そうな感じ??

最近出来たらしくこの前青森のローカル番組で紹介されてたんだよね~

パパが行ってみるかって事でちょっと遠いけど行ってきました

見た目よりはリーズナブルで結構よかったかな

でもかに祭りって事で食べたかにはめちゃくちゃ美味しかったけど高かった

途中偶然にもパパのお友達2人が店にきて一緒に飲んでました

遠いとこからきたって事で店長さんシャーベットサービスしてくれました

ありがとうございま~す

ここの店を後にしてパパがもう一軒行くかって

ローカルな店を探すのに色々探索して車走らせてたんだけど結局行き着いた先は野呂屋

D1000470.jpg

はい

焼肉です

ちょいっとつまむ程度に食べて満足

久々に2人でゆっくり出来た日でした

最近パパ忙しくてなかなか家にいてもお話できてなかった感じだし色々決められてよかった

これからはまた家族が増えて3人でゆっくり居酒屋にいったり遊びにいったりもあまり出来なくなるしましてや2人でゆっくりって時間もなかなかなくなると思うけど家族4人楽しい時間過ごしていこうね

パパこれからも宜しくね


▲TOP
この記事に対するコメント

素敵な夜になったね☆
おめでとう!!

そうだね、これからは4人でもっともっとお幸せに♪
【2008/12/24 17:48】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ヒキコi-179
ありがとうi-189
これからは4人でもっと楽しい時間作っていかなきゃi-237
あと1ヶ月3人の生活楽しむよ~i-236
【2008/12/24 21:56】 URL | ゅか #- [ 編集]




結婚1年オメデ㌧゛


もぅそんな経つのねぇ


どぅりで歳とるゎけだ



いつまでもぉ幸せに

また一緒に遊んでチョ

【2008/12/25 13:53】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


あれから一年か~早いね~(´∀`*)

それにしても記念日に、小洒落た店でなく…居酒屋・焼肉i-237

わかるぅ~i-237 姉ちゃんと一緒だ(笑)
【2008/12/25 20:42】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


レイチェノレi-179
本当1年って早いよねi-184
うちらももう26だしねi-201
三十路までカウントダウンってかi-229
赤ちゃん産まれたら遊びに来てね~i-194
【2008/12/26 09:16】 URL | ゅか #- [ 編集]


姉ちゃんi-179
一緒だね~i-278
レストランでお食事も憧れるけどいっつもこんな感じi-237
でもいつも行かないような居酒屋に行くけどねi-53
【2008/12/26 09:18】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/402-93ecb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
