TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
メリークリスマス☆
今年もクリスマスの時期がやってきましたね

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな

我が家では昨日の夜クリスマスパーティーをしました~

京ちゃんは保育園でもクリスマス会をやってきてて昨日は朝からテンションアップアップ

ママは午後からキッチンでパーティーの準備

ケーキは毎年手作りケーキ

今年もオリジナルで試行錯誤してこんなケーキに仕上がりました

D1000474.jpg

ちょいっと2段ケーキ

真ん中はスポンジを丸くきってプリンと生クリームをいっぱい詰め込みました

中にもフルーツいっぱいバナナも入ってるんだ

そしてピザにケンタッキーにサラダにママ特製ハンバーグ

ワインにゴーオンジャーのシャンメリーも

京ちゃんは保育園から帰ってきてから自分の部屋で待機

楽しみに待ってましたよ~

飾りつけもばっちり

パパも帰って来たし皆でクリスマスパーティーしましたぁ~

DSCF0148.jpg

京ちゃん喜んでくれてよかったぁ~

京ちゃん用に作ったご飯も全部食べてくれました

D1000475.jpg

ケーキもたらふく食べて京ちゃんのお腹妊婦さんみたくなってた

京ちゃん喜んでくれてママは嬉しいよ~

そして京ちゃんはサンタさんが来てくれるかドキドキ

いつもどうり9時に寝ました

寝る前までサンタさんくるかなぁ~って心配そう

12時過ぎた頃に枕元においてきました

そしていつもなら起こされるまで起きない京ちゃんが6時半に起きてトイレに

京ちゃん早いね~って言ったら『えっ・・・もう朝??』

ってちょっと寝ぼけ気味の京ちゃん

プレゼント来てたぁ~??って聞いたら『なんかおいてあった』とテンションの上がりきらない京ちゃん

早速開けてみることになって包装紙をとって中身を見たら

おぉ~

京ちゃん頼んだやつきたぁ~とテンションいきなりあがってました

やっと目が覚めたみたい

京ちゃんが頼んだのは飛行機のラジコン

なかなか飛行機のラジコンってなくってトイザラス行ってもヘリコプターばっかり

自衛隊みたいな飛行機はあるんだけど京ちゃんは普通の飛行機がいいって

ネットで探しても本格的な激高のやつしか見つかんなくって

でも諦めず探してたらやっと見つけました

京ちゃん希望の黄色の飛行機

D1000477.jpg

初心者でもかんたんに出来るってやつだしいい感じのが見つかりママ一安心

京ちゃんも喜んでくれてさらに安心しました

外じゃないと飛行機は出来ないしいっつも出来ないよっていっても欲しがってたラジコンだもんね

パパと天気のいい日やろうね

パパのクリスマスプレゼントは明日あたり届くのかな~

京ちゃんにパパとママからもう一つプレゼントあるんだけどそれは急遽京ちゃんと約束してレア物みたいでなかなか見つかんなくって

今一生懸命ネットで探しております

ママはプレゼント届かないけどいつか大きいプレゼントが届くと信じて



▲TOP
この記事に対するコメント

すっごーい!!食べに行きたいです!!ケーキおいしそうだし、京ちゃんのメニューもおいしそうだし!!いいなぁ♪

喜んでもらえてよかったね☆
【2008/12/25 16:23】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


メリークリスマスi-175

なまらスゴイケーキだΣ(´д`ノ)ノ

ゆっくり時間あったら、ケーキ作ってみたいんだけどなぁ~



【2008/12/25 20:40】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]

.めりくりー★★★
ケーキ売ってあるやつみた~い!!!!!!!
すごいセンスある~(*^_^*)上手だ♡♡♡
【2008/12/25 23:52】 URL | めん #- [ 編集]


ヒキコi-179
やっぱ喜んでもらえると嬉しいよね~i-237
青森まで食べにきちゃうi-278i-198
ヒキコが青森に遊びに来るまで料理の腕上げとくからぁ~i-185


【2008/12/26 09:10】 URL | ゅか #- [ 編集]


姉ちゃんi-179
メリークリスマスi-189
なまらすげ~べi-278
姉ちゃんはケーキ作らないのかい??
うちもたまぁ~にしか作らないけどねi-269
【2008/12/26 09:12】 URL | ゅか #- [ 編集]


めんi-179
メリークリスマスi-189
売ってあるケーキって大げさだよ~i-179
近くで見るとそうでもなかったりi-229
ケーキは食べてるより作ってる方が好きかもi-237i-269
【2008/12/26 09:14】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/403-46787260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
