TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今年も後少し。
今年もあと少しですね

紅白歌合戦ももうすぐ終わるし

昨日は午後から実家に行って1日早い年越ししてきました

豪勢な夕食をお昼から作ってくれてありがとう

DSCF0155.jpg

D1000485.jpg

夕方位から飲み始め

レコード大賞見ながらワイワイ楽しみました

京チャンはうちのお父さんと遊んで楽しんでました

DSCF0156.jpg

そんな京チャン、ホーバークラフト とバイクと飛行機のラジコン3点セットをしっかり持って行きました

外で飛行機初めてやったけどやっぱり難しいみたい

DSCF0154.jpg

微妙に故障したし

直るけどね

ホーバークラフトもしっかりお風呂でやってバイクも広い居間でやって満足したみたい

DSCF0164.jpg

良かったね

いっぱい食べていっぱい飲んで(パパがね)

今回はうちのお父さんが最初に潰れました

今日も昼くらいまで居て帰宅

帰ってからはお正月の準備

茶碗蒸し作って今日の年越しの準備して5時くらいから年越し開始

八甲田牛のすき焼きおいしかった

皆お腹すいてたからか初めがっつ食べて皆仮眠とったり

そういえばさっき京チャンがどうしても欲しいって言ってたドラゴンボールの喋る目覚まし時計届きました

やっとオークションで見つけたレアもの

D1000486.jpg

来年からは目覚まし時計で頑張って起きなきゃね

ってな感じで今年もあと少しで終わりですね

今年も色んな楽しい事や辛い事嬉しい事があったなぁ

その中でもやっぱりベビチャンが出来たことが一番の出来事

あと少しで家族が増えるます

皆さん今年もお世話になりました

来年も宜しくお願いします

▲TOP
この記事に対するコメント

明けましておめでとう!!
今年はべビちゃんも産まれてくるし、またまた素敵な一年になるね☆
今年もよろしく!!
【2009/01/01 14:38】 URL | けろ #- [ 編集]




今年も
ヨロシクです


【2009/01/01 21:36】 URL | #- [ 編集]


けろi-179
おけましておめでとうi-179
今年も宜しくねi-189
けろも新しい土地での生活色々あると思うけど旦那様と楽しい毎日を過ごしてねi-189
【2009/01/01 23:14】 URL | ゅか #- [ 編集]


今年も宜しくi-179
でも名前が書いてな~いi-201
誰だぁ~i-198
【2009/01/01 23:15】 URL | ゅか #- [ 編集]




失礼

麗夏でした


オッチョコチョイは
治らなぃよ━だ

【2009/01/02 17:52】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


レイチェノレi-179
レイカだったのね~i-278
改めて今年も宜しくi-199
【2009/01/04 10:28】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/407-3637a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
