TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
新年会☆
昨日はひろえ・ゆうすけ・りょうこ・ふみこ・しゅん・パパと7人で新年会でしたぁ~

皆子供達はお留守番で大人達だけで楽しみました

たまにはいいよね

最初は居酒屋弁慶に

DSCF0193.jpg

漁師が居酒屋なので魚メイン

これなに?



って会話が多かったような

各家庭の事情徴収話とか最高

どこの家庭も一緒だなぁ~

弁慶でかなり食べて2次会はカラオケ時遊館

フリータイム飲み放題

うちはパイナップルジュースにはまりました

歌ったり踊ったり馬になったり牛になったり

DSCF0206.jpg

わやおもしれがった

ヒッパレを順番に歌って間違えたら一気

パパとしゅんが結構飲んでました

パパ途中からかなりやばそう

起きてはいるんだけど相当よってる感じ

1時半頃皆解散

帰りはパパ車ですぐ寝ちゃって家帰ってから起こすの大変だった

助手席から足おろして体持ち上げてやっと起こしたよ

昔からだしなれてるんだけどね

昔よりは起きるようになったし

でも今朝起きたパパは昨日の記憶全くなし

昨日どうやって帰ったかも自分がちゃんと歩いてたかも

挙句の果て気持ち悪くてはいてたし

珍しい

相当酔ってたんだね

かなり飲んでたしね

そんなパパ今日仕事から帰ってからボードしに山に行ってるよ

こうゆう時怪我とかするんだよなぁ~

無事に帰ってきますように

皆は二日酔い大丈夫かな

また来年も新年会しよ~ね

来年は飲むぞ~







▲TOP
この記事に対するコメント

昨日は楽しかったぁ
それにしてもパパ、相当酔ってたんだね記憶がないとは…
でもうちも今日は二日酔いでした頭痛が

もっと驚くのは、パパがボードに行ったってこと
さすがノリ君タフだわ
【2009/01/06 23:33】 URL | りょう #- [ 編集]


いゃ~、久々に飲んだぁぁッて感じ記憶のなぃパパは最高だねそれにしてもよくに行けたねぇスゴッ来年はゅかちもぜひッ参加してオモイッキリ楽しもうね
【2009/01/07 10:33】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]


りょうi-179
たのしかったね~i-237
かなりパパは酔ってたよi-282
あの酔い方は久々かもi-199
でもボードは行っちゃうからねi-229
昨日は早く寝たよi-196
【2009/01/07 16:09】 URL | #- [ 編集]


ひろ☆i-179
久々に飲んだの~i-198
たまにはいいよねi-234
来年はおもいっきり飲むから宜しく~i-278i-53
ボードに行ったパパは怪我せず無事に帰ってきたよi-213
【2009/01/07 16:11】 URL | ゅか #- [ 編集]

お腹♪
予定日いつぅ~!!??
17日か18日に産まれたら良い子がうまれるよぉ~☆
…だって、17日は私。18日は杏奈の誕生日だもぉん♪
早くでてこぉい(笑)!!

久しぶりでごめんねぇ★
蓮も次の日曜には抜糸だよ!!
もぉお金かかって結婚式どころじゃないけど、可愛い息子のため、リハビリもがんばりますよぉ!!
【2009/01/08 17:00】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]


こぶたi-179
ひさびさ~i-237
蓮くんのかわいい年賀状ありがとうねi-175
予定日は23日i-274
ちょっと早く産まれたら一緒になるかもi-185
でも同じ1月生まれだねi-233
蓮くん元気になってきたみたいだねi-184
リハビリも大変だけどがんばってねi-228
結婚式あげるのいつなのi-198

【2009/01/08 19:21】 URL | ゅか #- [ 編集]


楽しかったね次は俊に慣れてもらわなきゃね何とか宜しくそしてミンナ盛り上げてくれてありがとぅ
【2009/01/18 02:22】 URL | ふみ #- [ 編集]


ふみ
楽しかったね
毎年開催しようね
来年はがっつり飲むよ
【2009/01/18 05:22】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/412-8d9bcbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
