TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
レストランで☆
金曜日の夜は3人でレストランでお食事

えっ

珍しいって

確かにいつも居酒屋ですけど~

私達が結婚式を挙げた旧ウェルシティは今はクランパレスになりそこからレストランのお食事券が届いてたのです

2000円分で期限は今月いっぱいだった為産まれてしまう前にと年に1回行くか行かないかのレストランでのお食事

パパは相変わらずビール堪能してたけど

たまにはリッチなお食事もいいよね

2000円分あると結構会計助かるなぁ~

パパは2100円のミニ会席

京ちゃんはお子様セット

ママは焼肉セット

D1000500.jpg

焼肉ってもこのお肉めちゃくちゃリッチなお肉って感じで激ウマだったぁ~

これからゆっくり外食もなかなか出来なくなるけどこうやって家族で過ごす時間は大事にしていきたいな

それと金曜日に届いたチャイルドシート昨日取り付けちゃいました

D1000501.jpg

ちょっとお高めだったけど思い切って購入

これ結構いいんだもん

ネットで安くなってるとこ見つけたし

それでも高いけどね

これでいつ産まれてきても安心だね

部屋にベットも設置しなきゃだけどそれは産まれてからでもパパさんにやってもらえるし

あと、今日実家に行ってもって行った荷物の整理してこよ~

退院後実家に少しいるから荷物いっぱいもって行ってるからさぁ~

ダンボールに入ったままだといざ使うときも大変だし

なんだかんだであとちょっと

楽しみだなぁ~





▲TOP
この記事に対するコメント



いゃん

楽しみだねぇ


【2009/01/12 01:26】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


レイチェノレi-179
もうすこしだよ~i-175
退院したら実家にいるから遊びに来てねi-185
【2009/01/12 08:03】 URL | ゅか #- [ 編集]


チャイルドシートたいがと色違いかもうち赤だよ乗り心地きっちりするから気持ち良さそうにしてるよ楽しみにしてるのが目に見てわかるねいいママになるな
【2009/01/13 19:50】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
コンビのゼウスターンだよi-274
早く乗せてあげたいなぁi-34
退院の日が初めてだからねi-179
たのしみだなぁ~i-194
【2009/01/13 20:48】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/414-2e315675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
