TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ショック・・・
昨日発見してしまった・・・

妊娠線

ちゃんとクリーム塗って予防してたのに

自分の目からじゃ四角になってる下のほうに少しだけ出てた

鏡みてクリームつけてるんだけどその鏡からも見えてなかった

パパに言われてショック

この前までまったくなくってこのまま出産して妊娠線ないお腹にって思ってたのに~

かなりへこんだ

ここまで頑張ったのに

でもちょっとしか出てないからこれ以上増えないようにあと少しの間頑張らないと

って事で昨日の夜からオイルマッサージも始めた

妊娠線予防にもなるし赤い妊娠線を早く白っぽくして目立たなくしてくれるんだぁ~

諦めませんよ私は

それにしても最近お腹急に重くなってきたような

寝て起きるのも一苦労だし

そろそろだなぁ~って実感

最近になってすごく元気すぎるベビチャン

ママお腹かなり蹴られたりでちょいと痛いんですけど

ずっとおとなしかったのに今になって

お腹波打ってます

早くでてきなさぁ~い

昨日実家でベビーのお布団敷いてきた

D1000502.jpg

ちっちゃくて可愛い

早く寝かせたいな








▲TOP
この記事に対するコメント

どんまーい!!

暴れん坊~で元気いっぱいだね!!
【2009/01/13 16:08】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ヒキコi-179
おとなしいと思ってたら急に暴れん坊になっちゃったよi-229
妊娠線は薄くなるように頑張るi-238
【2009/01/13 20:49】 URL | ゅか #- [ 編集]

妊娠線
って、どんなの???なんだか怖いわ(笑)★
あと10日かぁ~…でも、早く出てきちゃえ~♪
べびのすけぇ~!!
男の子だもん、元気が一番♪
早く出て着たくて仕方ないのかも☆

結婚式は11~12月くらいになるかも?
5月くらいが良かったんだけど、蓮の手術が決まってから5月はあきらめたぁ。
手術入院費用だけで30万に、リハビリ治療費でだいぶかさむ予定(今まだ検査結果待ち中)で、ちょっと結婚式費用が難しい★
でも、一番大切な息子の為だから良いんです♪
頑張って働かねば!!
【2009/01/14 08:54】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]


こぶたi-179
妊娠線ってね~肉割れみたいなものi-195
脂肪線とかっても言うよi-179
急に太ったりすると太ももとかおしりとかにでるやつなんだけどi-238
急にお腹が大きくなるから皮膚が割れてきちゃうのi-241
その予防の為に皮膚が乾燥したりしないようにクリームぬるんだ~i-184
ちゃんとやってたのにi-239
早く出てきてほし~i-175
予定日過ぎるのはいやだなぁ~i-229
大きいから産むとき大変なんだもんi-229
式は秋位ねi-184
行けるかまだ分からないけど日にちが決まったら教えてねi-214
これからリハビリ大変だと思うけど蓮君と一緒に頑張ってねi-228
頑張って働いて体壊さないようにi-189


【2009/01/14 15:16】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/415-f10a9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
