TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今年の!!
200607040101000.jpg

今年のネブタのコスチュ~ム決定
今年はさらしじゃなく行っちゃいます
くみこと色違いのお揃い
でも上しかきないから~
さすがにこの格好じゃ入れないし~
今年はタスキがなきゃ入れないって言うしちゃんと正装で行かなきゃ
初めだけね~
あぁ~ネブタが待ちどうしいな~
ラッセラ~ラッセラ~
笛探さなきゃ




▲TOP
この記事に対するコメント

やるなぁ~w(゚o゚)w
すけべだね!エッチだね!ナイスだね!
いやいや…楽しみだょ☆
これにあっこ加わったら君達最強だょ★
【2006/07/05 11:57】 URL | あず #- [ 編集]


ワクワクしちゃうねぇ~ドキドキしちゃうねぇ~☆
今年もはっちゃけちゃいますよぉ~☆
くみこはいつでもパッパラパーですけど、何か!?
ってか、
ちょっと、ちょっとちょっと!!
何気に「くみこ」って書いたべ!?
ゆかにくみこって言われるの何か寒気~
【2006/07/05 13:13】 URL | くみこ #- [ 編集]


あぁ~本当だっ!!
うっかりユカちゃんだじゃ~
何気に半分寝ながらブログかいてたから~・・・
今年は人数少ない分衣装で盛り上げなきや~☆
あずも囃子に行っちまったからさ~
うちも来年からは・・・囃子か・・・化けと・・・か・・・

【2006/07/05 18:29】 URL | ゆか #- [ 編集]


ネブタ楽しみだねw青森人としては最大の楽しみだね♪でもσ(・ε・`*)今回いけないかもしれないんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・ ネブタ毎年見てたのになぁ。まぁ今回は旦那の休み次第だなぁ~。行きたいよー
【2006/07/06 11:38】 URL | akina #- [ 編集]


うおぉ!?すごいなぁ・・・・(笑
よしえも見に生きたかったぁ・・・・
あぁぁぁぁ~~~(泣
【2006/07/06 21:50】 URL | yoshie #- [ 編集]


よしえはこれなくなったの~??
高校はいったらゆっくりおいでv-411
あきなも微妙なのかv-393
やっぱ青森っ子はネブタ好きなんだね~v-415
【2006/07/06 23:43】 URL | ゆか #- [ 編集]

おぉ~!!
ゆかちん、エロ可愛い!!是非着た姿もアップしてね(^O^)/
祭、私も行きたいよ~
(>_<)
【2006/07/08 12:58】 URL | 輝美 #dMhZySYY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/42-cf5d91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
