TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
まだかなぁ。。。
まだ陣痛きてません

今朝羊水が緑色で破水して不安が募りました

赤ちゃんが苦しいと羊水の中でウンチするからそれか細菌に感染したかもって

でもとりあえずモニターかけてベビチャンは元気だし羊水の緑色も濃くならないから様子見ることに

で、今ピンク色の破水

おしるしだからお産がはじまる兆候だって

昨日もおしるしあったけど今日はこのまま陣痛来てくれるといいな

今回診で診察してきた

羊水は少し濁ってるけど子宮口2センチになってて赤ちゃんの頭触れれる位まで下がってきてるって

今日、明日あたり産まれるかも

ドキドキしてきた

頑張ります
▲TOP
この記事に対するコメント

うわぁドキドキ生中継だ促進剤使わないの無事元気に産まれてきてくれること祈りますゆか、頑張って
【2009/01/17 13:58】 URL | なっち #- [ 編集]


なっち
促進剤は陣痛が始まらなければ使うって言ってたけど今は自然に待ってる感じもう少しだなぁ
またブログに中継で書くから
【2009/01/17 17:18】 URL | ゅか #- [ 編集]


久しぶりに来てみたらビックリなんすけど
頑張れママ~
あと少しだッ
【2009/01/17 21:01】 URL | ゆごまま #- [ 編集]


更新ないとこみるとついに陣痛始まったかなぁ

できれば自然分娩で産まれてくれるといぃね祈ってるよ
【2009/01/17 21:20】 URL | めん #- [ 編集]


ドキドキだね
ってか初コメント
こっちもドキドキワクワクしてきた
【2009/01/17 21:45】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


ゆごまま
まだまだっぽいぞ
もう少しかかりそうだよ
頑張って元気な赤ちゃん産むから
【2009/01/17 22:54】 URL | ゅか #- [ 編集]


めん
まだでしたぁ
軽く弱い陣痛はあるんだけどまだみたい
自然分娩で産みたいよもう少しの頑張りかな
【2009/01/17 22:56】 URL | ゅか #- [ 編集]


みりぃんぎょ
初コメありがとう
まだ産まれなそうだけどもう少しかな
頑張るね
【2009/01/17 22:58】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/420-3151101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
