TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
徐々に☆
昼過ぎ位からお腹が張ると腰がいつもより痛くなったり

夕方位からは腰とお腹も少し痛くなってきて弱い陣痛があるみたいだけどすげ~痛いって程ではないんだよね

腰は結構痛い方だけど

でも少しずつだけど進んでるのかな

3時くらいにぅちのお母さん来てその後パパが来た

京チャンは風邪気味なのでお家でお留守番

お手紙ありがとね

ママもお手紙書きました

夕方シャワーなら浴びてもいいよって

やたぁ

髪洗えてさっぱり

で、パパも帰って質素なご飯食べて

動いてないからあんまりお腹もすかないし

質素だけど太りそう

8時にモニターやってさっき点滴おわった

点滴7回目でやっと成功したよ

血管細いし逃げられるみたいでは前整形外科に入院シた時も何回も失敗されてなれてるけど

3人がかりで交代でやられたよ

穴だらけ

9時半に点滴しますって来て無事に針が刺さったのは10時20分でした

今日はベビチャン出てこなそう

明日になりそうだね

皆書き込み見てくれてコメントやメールありがとうね

励みになります

もう少し頑張ります
▲TOP
この記事に対するコメント

点滴も辛いよね
かる~い陣痛始まったんだねまだ時間かかると思うけどがんばれ~
何回もみらさるや~
【2009/01/17 23:17】 URL | めん #- [ 編集]


めん
何回も見てくれてありがとう
なんか嬉しいよ
まだっぽいし弱い痛みだから寝れそうだし今日はゆっくり寝るよ
昨日は夜中看護士サン見に来るたんびに起きちゃってあんまり寝れなかったからさぁ
【2009/01/17 23:22】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/421-e2386734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
