TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
やっと!
陣痛進んできたみたい

昨日の夜12時位から徐々に痛みが増してきてほとんど寝れなかった

腰は砕けそうだし汗はかくし腰にまで汗かいてるよ

朝になってから看護師さんに痛くなってきたって言ったらモニターをする事に

ベビチャンは元気

そしてお腹の張りは強いのと弱いのが交互な感じでまだ感覚はひろいけど確実にお産進んできてるみたい

朝の診察で促進剤うつか自然にこのまま待つか決めるみたい

それにしても今の状態でも十分痛いんですけど

誰か腰さすってくれぇって感じ

今日ご対面出来るかな
▲TOP
この記事に対するコメント

ママの為に平日にしたんだねエライ凌もそうだったよ同級生ダネ楽しみ ユカふぁいと
【2009/01/19 07:35】 URL | #- [ 編集]


フミ
そうかもね
親思いな息子だ
今日出てきてくれるといいな
同級生宜しく
【2009/01/19 07:47】 URL | ゅか #- [ 編集]


おはよ
モウスグだね
ガンバレガンバレ~
ヒィヒィフゥ~
【2009/01/19 08:12】 URL | ゆごまま #- [ 編集]


おっよかったねぇ~あともう少しかな痛いよねぇがんばれ
【2009/01/19 08:23】 URL | めん #- [ 編集]


ゆごまま
頑張るよ
可愛い息子の為だ
【2009/01/19 08:26】 URL | ゅか #- [ 編集]


めん
やっとここまで来たってかんじ
今もかなり痛いけど産むときどんだけ痛くなるのドキドキだぁ
【2009/01/19 08:29】 URL | ゅか #- [ 編集]


今日はご対面できそうだね頑張れ~ママ赤チャンも頑張ってるぞ~
【2009/01/19 08:37】 URL | ヒロ☆ #- [ 編集]


ヒロ☆
ありがとう
無事産まれたよ
何回もメールくれてありがとうね
励みになったよ
【2009/01/21 07:58】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/425-2ce37cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
