TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
楽しく☆
今朝全身筋肉痛がきたママです

特に腹筋と腕は痛い

それはさておき悠真はおっぱい大好きみたい

飲むのがとかじゃなく単におっぱいが好きなよう

泣くからおっぱいあげればあんまり飲まないで寝たり

でもおっぱいから離されれば泣いておっぱい求めるし

可愛いから許しちゃうけど

しかもNICUに行けば泣きっぱなしで帰ってくれば甘えて添い寝したり

でも添い寝だとなかなか起きないからママも昨日の夜は結構寝れた

コットン(赤ちゃんのベッド?)にいるのが嫌みたい

また連れて行かれるって思うのかなぁ

そんな甘えん坊の悠真今日はウンチしました

ママと看護師さんとオムツ交換しておわって服着せようと思ったら服におしっこびっちょりになってた

ママ一生懸命お尻きれいにしてる時に

で、服も新たらしいのに着替えたよ

さっぱりだね
D1000534.jpg

オムツ交換してさっぱりした顔

笑えるでしょ

なんか育児は大変だけど楽しい

いろんな顔や変化を見れるし

ビデオも撮りまくり

毎日が楽しいよ

これからも大変な事いっぱいだと思うけどぱぱも協力してくれるし楽しい育児をモットーに頑張ります

あっ

そういえば今日も悠真にメロメロなパパと京チャンが来たよ

でも今日はグズグズ悠真でした

NICUで抗生剤の点滴うつためのやつ20090122010622

痛そうだっきゃ

ちっちゃいのに頑張ってます

一緒に退院するぞ~




付け足しだけど悠真今日初めての沐浴

さっぱりして髪もサラサラでした

D1000527.jpg
D1000536.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント

目開けてるのわやかわい~よく目あけててかわいい顔撮れたねぇ~なかなか撮れないのに頭とか顔とかすべてがちっちゃくてホントかわいーよね舌出したりペロペロも
見ると欲しくなるんだよね~
添い寝だと寝てくれるしラクだし一緒に寝れるってうれしぃよね
【2009/01/22 07:37】 URL | めん #- [ 編集]


めん
なかなか目 開けてるとき少ないし開けてても半目とかだから難しい
目開けてるのは貴重だよおっぱい探してるのかお口パクパクしてるの可愛くて添い寝はゆっくり出来るから楽
コットンだとすぐ起こされるからね
【2009/01/22 13:03】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/430-218d3e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
