TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
パワフル悠真!
D1000565.jpg

悠真凄い力強いんです

看護師さん達も凄い力あるよねって

暴れん坊なんです

お腹の中に居たときは結構大人しかったんだけどね

オムツ交換の時も足の力強くて大変

今日悠真の沐浴に立ち会って見学してきたんだけど凄まじかった

入る前泣いてて入ったら泣きやんだけどそれも一瞬の事で急に暴れ出した

足バタバタってさせて水しぶきたつくらい暴れてた

こんな元気のいい子初めてって言われたし

悠真どんま~い

あっ

今日沐浴中にへその緒とれました

そういえばぅちは明日退院なんだけど悠真は退院早くて水曜日の予定

状態が悪いとかじゃないから

明日まで抗生剤の点滴してその後抗生剤止めても数値上がらないか様子見るための入院だからさ

ぅちは退院するけど悠真の付き添いでNICUの母児室って部屋に一緒に泊まれるから安心

早く家に帰りたいけど後少しだから頑張ろうね

退院したら実家に3週間程いるから皆遊びに来てね
▲TOP
この記事に対するコメント

状態がいぃならよかったねあと少しだがんばってね写メかわい
【2009/01/26 00:43】 URL | めん #- [ 編集]


写真、ママ登場だぁ(*^ー^)
ひとまず、ゆかは退院おめでとう!!
悠真くんはあとちょっとがんばれっ☆
【2009/01/26 06:17】 URL | けろこ #- [ 編集]


めん
数値があがらないか様子見るための入院だからね
順調に数値あがらず退院出来るといいな
【2009/01/26 06:44】 URL | ゅか #- [ 編集]




なんぼめごいのぉ~
。゜(゜*′▽`*゜)゜。


是非とも遊びに
行きたすぅ~

シフト出たらするぉ

【2009/01/26 06:45】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


けろこ
うちも退院だけど病院から出ないから退院ってかんじしないや
悠真もう少しがんばりまぁす
【2009/01/26 06:46】 URL | ゅか #- [ 編集]


レイチェノレ
かわいいべ←親ばか
遊びにきてきて
2月の20日位までは実家にいるからぁ
【2009/01/26 07:07】 URL | ゅか #- [ 編集]


元気なことはいいことだね
将来楽しみだね
めごぉい
【2009/01/26 12:21】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


みりぃんぎょ
将来スポーツ選手とか
なんてね
子供にはやりたいことやらせてのびのび育てたいな
【2009/01/26 19:56】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/433-12b794b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
