TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
退院☆
私、今日無事退院しました

産後の経過も良好でした

でも肝心の悠真は今日退院出来なかったぁ

D1000583.jpg

って言っても昨日から点滴はしてなくて点滴しなくても採血の結果数値があがらなければ退院

その為あと2日位入院なのです

なので私は悠真の付き添いでまだ病院にいまぁす

NICUに母児室って部屋があるからそこで過ごしてます

普通にテレビとか冷蔵庫とかあって今まで入院してた部屋とほとんど変わらないし

ただ食事は出ない位

今日はぱぱがお手製のお弁当を持ってきてくれた

作りたてで温かくておいしかった

D1000600.jpg

ありがとう

そういえば悠真ずっとおっぱい吸うの苦手で母乳量最高10グラムから増えなくておっぱい張るから搾乳して飲ませてたんだけど昨日から抱き方を横抱きからフットボール抱きに変えただけでいきなり3.40グラムとか飲むようになったぁ

安心したよ

いっぱい飲んで大きくなってね

飲むようになったら寝る時間も長くなったし

3時間とか寝てくれるときもあるし

そして今日の沐浴はままがやりました

初めての沐浴でドキドキ

でも案外テキパキ出来て誉められた

悠真途中暴れたけど大丈夫だった

悠真首しっかりしてるから何するにもやりやすいかも

鼻くそとるのもなんとか出来たし

沐浴の後さっぱりしたのかバスタオルでフキフキしてる途中にぶりっ

ウンチしたよ

さらに沐浴後の授乳中にもブリブリブリって大人顔負けのオナラを数回

大量のウンチしたわ

まだ産まれて6日しかたってないのに貫禄ある悠真

これからの成長がたのしみだわぁ
▲TOP
この記事に対するコメント

退院おめでとう
あとちょっと病院生活がんばって
うちの姪っ子も退院してすぐ、実家でブリブリしまくってたなぁ 笑
【2009/01/27 10:26】 URL | けろ #- [ 編集]

おめでとう[s:20533]
退院おめでとう
は今日退院かな?
赤ちゃんの時はオッパイ飲んではすぐするみたいうちはもう6.5㌔もあって重いまだ二ヶ月なのに

悠真君も大きくなるね
オッパイいっぱい飲む子は大きくなるよ
【2009/01/28 12:36】 URL | メグ #- [ 編集]


けろ
今日退院したよ
悠真は毎日ブリブリしてる
赤ちゃんのうちはウンチいっぱいするの仕事だからね
【2009/01/28 17:29】 URL | ゅか #- [ 編集]


メグ
今日無事退院したよ
ぅちの子も大きくなるだろうなぁ
抱っこも大変になるよね
でも大きく育つ事はいいことだからね
【2009/01/28 17:33】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/434-1e092e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
