TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
念願の☆
昨日の夜はぅちのお父さんも来て皆でお祝い

念願の寿司食った

悠真は場所が変わったからかちょっとグズグズしてたぁ

ぱぱが沐浴したんだけどぱぱ…下手…(笑)

京チャン入れたことあるよね

なんだかあぶなっかしかった

D1000644.jpg

うちはビデオ、お母さんは携帯ムービー、京チャンはカメラを構え撮影

お父さんは上がり湯かけてままとぱぱチェンジしてまま服着せて鼻と耳をチョチョイとやって髪セットして終了

なんか皆で笑って楽しかった

お父さんもお母さんも悠真抱っこして幸せそうだったし

夜はぱぱ念願の悠真との添い寝

ぱぱ幸せそう

添い寝もだけど悠真のお気に入りはぱぱのお腹の上に寝るのとあぐらの上に寝るのが好きみたい

D1000635.jpg

夜中は慣れないせいか頻繁に起きてた

でも今日は昨日あまり寝てなくて疲れてるのか3時間とか普通に寝てくれてる

ままもゆっくりできた

D1000646.jpg

実家に帰ってきてもお母さんは仕事だし早番や遅番もあるし一人でいる時間も多いんだけど夜はぱぱと京チャンが来てくれるしぱぱは悠真見てくれるし京チャンはお手伝いもしてくれるから助かる

今日もぱぱと京チャン泊まりに来てくれた
▲TOP
この記事に対するコメント

姉ちゃんも…

寿司食べてぇ~i-237(笑)
【2009/01/30 08:33】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]

ん~♪
幸せ頂きました♪

悠真はパパ似やね!
【2009/01/30 08:49】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]


姉チャン
青森来たとき寿司食べよう
いつくるの
【2009/01/30 12:05】 URL | ゅか #- [ 編集]


こぶた
パパ似でしょ
皆に言われる
そのたんびパパにやけてるよ
【2009/01/30 12:08】 URL | ゅか #- [ 編集]


悠真くん、パパさんそっくりやね!!!

幸せなひとときだね☆
【2009/01/30 16:36】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ヒキコ
そっくりなの
パパが大好きなんです
【2009/01/30 22:04】 URL | ゅか #- [ 編集]


なんかすっかりユウマ君の顔大人だわぁ!
お目目パッチリでメンコイね(*^_^*)
ホントは本日(日曜)にでもお邪魔しようと思ってたんだけど
ダンナが風邪で熱出して寝込んだため断念しました。。。
すっごい楽しみにしてたのにー!
だから来週でも予定しておりますのでよろしく(^o^)丿
【2009/02/01 15:26】 URL | saemama #- [ 編集]


saemama
旦那さん大丈夫
風邪流行ってるのかなぁ
早く良くなるといぃね
来る日決まったらまた連絡頂戴ね
悠真も待ってまぁす
【2009/02/01 21:31】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/436-f0d58557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
