TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お気に入り☆
パパと悠真はラブラブ
悠真次のお気に入りの寝方はパパの腕枕

D1000660.jpg

ずっと大人しく寝てるの

悠真はパパ大好きさん

そんな悠真はちょっとズルすけ

横に寝せると泣き出し抱っこすれば泣き止むの繰り返し

可愛くって何回もやってみたり

悠真遊んでごめんね

昨日は午前中に舞子来てくれて午後は保育園のママ友達2人が来てくれた

夜はパパのお母さんとおばあちゃんも来てくれてたし

悠真皆に抱っこされてよかったね

舞子から頂いたミッキーの服早速着てみた

ミッキー悠真どぅ

D1000665.jpg

今日パパお休みだったから昨日の夜は悠真見てくれて夜中も起きてくれてゆっくり出来たよ

あっ

京チャンにパパの昔の携帯(カメラ機能しか使えない状態)あげたんだけど写メとって自分で悠真を待ち受けにしてた

さすがお兄ちゃん

今日もお昼はたくさん寝てくれた悠真

夜はどうかな

D1000670.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
今夜はどうかな?
うちも今グズって寝かせ中だよ
いろんな人に抱っこされると人見知りしない子になるっていうよね

誠大もお腹の上でしか寝ないよ肉布団って言ってるよ

赤ちゃんはカンガルー抱っこが一番落ち着くみたい
【2009/02/02 00:27】 URL | メグ #- [ 編集]


らぶらぶやーん

てか京チャンかわいぃ
ちゃんとお兄ちゃんしてるね
【2009/02/02 08:35】 URL | ちっち #- [ 編集]


メグ
昨日は寝る部屋を変えたら3時間ぐっすりだった
今日はまだグズグズ
パパが居ないから寂しいみたい
カンガルー抱っこだと泣いてても落ち着くのか泣きやむし
【2009/02/03 00:37】 URL | ゅか #- [ 編集]


メグ
昨日は寝る部屋を変えたら3時間ぐっすりだった
今日はまだグズグズ
パパが居ないから寂しいみたい
カンガルー抱っこだと泣いてても落ち着くのか泣きやむし
【2009/02/03 00:37】 URL | ゅか #- [ 編集]


京ちゃんがかわいい☆
【2009/02/03 07:54】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ちっち
ラブラブなのよ
男同士だけど
京チャンはすっかりお兄ちゃんだよ
【2009/02/03 09:34】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコ
でしょ
お兄ちゃん張り切ってるから
【2009/02/03 09:37】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/437-cd8741af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
