TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
節分☆
昨日は節分でしたね

豆まきしましたかぁ

昨日はお父さんも来したパパも泊まりで来てくれた

京チャンはお留守番だったけど

日中は翔とまきとれみチャンが来てくれたぁ

悠真いっぱい遊んで貰ったよ

翔にミルクも飲ませてもらったしね

D1000685.jpg

翔ありがとう

頂いたケーキとスパーリングジュースも頂きました

D1000689.jpg

夜は恵方巻きを食べて悠真と豆まき

パパが悠真の手に豆を持たせて一緒に投げたぁ

悠真生後14日目にして豆まき体験

ほぼ寝てたけど

ママ鬼のお面かぶってたら悠真に泣かれた

目ちゃんと見えてないのに

D1000697.jpg

そしてちっちから頂いた可愛い枕

D1000705.jpg

悠真の顔よりウサギサン大きい

ありがとうね

今日はヒロエとリョウコが遊びに来た

可愛いお洋服貰ったよ

まだ大きいけど着せてみた

D1000709.jpg

悠真似合ってる

ありがとうね

今日はパパ来ないからママと二人

ゆっくり寝てくれるかな
▲TOP
この記事に対するコメント

生悠真君はやばかった…
また悠真君と遊ばせてね(^3^)
【2009/02/05 06:26】 URL | まき #- [ 編集]


家族水入らず~だね♪

うちは今年は恵方巻き買っちゃった~毎年作ってたのに。
来年は新居だから作るぞ~!!

悠真くん・・・鬼のママはいやなのね・・・。笑
【2009/02/05 07:47】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


まだ生まれてまもないのに顔ハッキリしてきたねぇかわいぃ豆まきしたってすごぉ~ぃ
【2009/02/05 09:06】 URL | めん #- [ 編集]


まき
また遊びに来てぇ
悠真も喜ぶよ
【2009/02/05 11:36】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコ
毎年作ってたの
凄い
手作りの方がおいしいよね
見えなくても鬼だって分かったのかなぁ
【2009/02/05 11:41】 URL | ゅか #- [ 編集]


めん
確かに顔ハッキリしてるかもまだ2週間なんだけどね
豆まき面白かった
悠真皆のおもちゃだからね
【2009/02/05 11:43】 URL | ゅか #- [ 編集]


や~ん
かわいい
あたしも鬼になって豆ぶつけられたい
【2009/02/05 12:29】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


ちっちも早くユーマに会いたいよ
【2009/02/05 23:10】 URL | ちっち #- [ 編集]


みりぃんぎょ
鬼のお面かぶってきたら豆投げちゃう
【2009/02/06 10:59】 URL | ゅか #- [ 編集]


ちっち
悠真もちっちに会いたいよぉ
うさぎさんの枕で一緒に寝ようね
【2009/02/06 11:01】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/438-22618ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
