TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
変身☆
お風呂で悠真のヘアスタイルこんな感じに

どぅ

D1000751.jpg

格好いい

この気持ちよさそうな顔

お風呂の後はお兄ちゃんに抱っこ

D1000752.jpg

京チャンの顔すっかりお兄ちゃん顔だよね

悠真も安心して寝てたし

最近さらに表情も豊かになって手足の動きも活発に

毎日の成長が楽しみだ

D1000743.jpg
D1000744.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント

もういろんな顔するねぇ
めごめご
きょうちゃんもおにぃちゃんってオ~ラでてるし
たのもしぃね
【2009/02/11 07:57】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]

[s:18209]
むくみも取れて男の子って顔になってきたね
いいねオメメぱっちりじゃん誠大なんて最近プクプクで肉がすごいよ
【2009/02/11 14:29】 URL | メグ #- [ 編集]


みりぃんぎょ
にやけたり薄目開けたり眉間にシワよせたり見てるだけで楽しいよ
京チャンはすっかりお兄ちゃんだし
【2009/02/12 10:37】 URL | ゅか #- [ 編集]


メグ
男らしくなってきた
悠真も産まれた時より結構重くなってきた
最近飲む量も多いし
抱っこも大変になってくるよね
【2009/02/12 10:44】 URL | ゅか #- [ 編集]


不思議だよ~なんだか、京ちゃんがゆかに似てる☆

悠真くんの最後の一枚、ナイス!!
【2009/02/12 17:50】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ヒキコ
たまに似てるって言われる
やっぱ一緒に居ると似てくるのかなぁ
悠真最高の顔でしょ
【2009/02/12 23:03】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/441-d308c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
