TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
春日です☆
どもぉ

春日で

D1000757.jpg
D1000756.jpg

昨日お風呂の後パパにセットしてもらってこんな感じに

どぅ

こんな悠真今日体重をはかったら4キロジャスト

おおきくなったぁ

最近抱っこしてても重くなったなぁって思ってたしお風呂も悠真を支えてる左手結構疲れるし

母乳も夜はあまり飲まずに寝てしまうんだけど日中はガブガブ飲んで足りなくたまにミルクを飲ませる位

もっと母乳でろ

って結構出てるんだけどね

来週の検診楽しみ

昨日は京チャンはママのお手伝いして悠真にミルクをあげてくれました

D1000754.jpg

お兄ちゃんありがとう

保育園のお友達来てたくさん遊んで喜んでたし~

良かったね

悠真産まれたときから力強く元気だったけど最近さらにグレードアップ

横になってると足をバタバタ動かしてかけてるタオルとかも蹴っちゃっていっつもこんな状態になってしまう

D1000765.jpg

手と足凄い勢いで動かしてるんだから

面白がって見てるけど

元気いっぱいなのはいい事だからね

こうやってどんどん成長していくんだろうなぁ

なんか楽しい
▲TOP
この記事に対するコメント
[s:17754]
自分で布団蹴飛ばして剥いじゃうんだよね風邪引かないかと心配になるよねうちも未だにそんな感じだよ
パパは誠大の顔に息吹き掛けて遊んでる
やってみの反応が可愛くてたまらなくなるから母乳足りないって、どうして分かるの?
アタシも最近足りてないような感じなんだよね
【2009/02/13 10:14】 URL | メグ #- [ 編集]


メグi-179
最近はかけてもすぐ蹴飛ばしちゃって本当風邪引かないか心配になるよねi-229
部屋暖かくしてるから大丈夫だと思うけどi-179
顔に息吹きかけるのパパ最近やってたi-184
本当反応が可愛いよねi-237
面白がってやってるi-278
母乳ね~悠真日中は授乳後寝てもすぐ起きて口パクパクしたりなの・・・
30分とかで起きちゃうときはミルク少し作って飲ませてるi-184
夜は片方飲んでる最中に寝て3時間とかねるんだけどi-196
だからパンパンに張っちゃうから手で搾乳しておくんだけどねi-199
後で直接メールするよ~i-218
【2009/02/13 10:42】 URL | ゅか #- [ 編集]


トゥース!!!(笑)

京チャン、しっかり兄ちゃんしとるねi-237i-234

エライi-184エライi-236
【2009/02/13 14:04】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


かわいー!!!
ピンクのベスト着せたい(笑)!!
ゆかとめぐの母同士の会話がなんかいいね~(^ー^*)
【2009/02/13 17:18】 URL | けろ #- [ 編集]


姉チャン
ウィッ(笑)
お兄ちゃん頑張ってるよたのもしいっきゃ
【2009/02/13 18:03】 URL | ゅか #- [ 編集]


けろ
ピンクベスト着せちゃったら完璧春日でしょ
着せてみたい
次はけろがママ会話に入る番じゃない
【2009/02/13 18:08】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/442-84ae4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
