TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ハッピーバレンタイン☆
今年のバレンタイン我が家の男性陣3人で一番チョコを貰ったのは

京チャンでしたぁ

京チャンは6個貰いましたよ

そのうち3つはママとぅちのお母さんとパパのお母さんから

そしてあとの3つは

保育園のお友達から

D1000779.jpg

京チャンが好きな女の子ベスト3の女の子全員から貰ってました

モテモテじゃん

話を聞くと一番好きな子と二番目に好きな子は京チャンだけにしかあげてないって

両方本命じゃない

どうするモテモテ京チャン

色々悩んでた京チャンでした

モテる男は辛いね

パパはママからとぅちのお母さんから

ママは今年は生チョコをアレンジして中はトロトロ生チョコでまわりはチョコでコーティング

パリットロ~って感じに

D1000783.jpg

昨日パパの友達が遊びに来て皆さんにもチョコを

D1000778.jpg

なかなか好評で完売

良かった②

そして悠真は

ぅちのお母さんからかたちだけのチョコを

D1000782.jpg

食べるのはママだけど

あっ

昨日はバレンタインって事で悠真にI PaPaの服を着せました

D1000784.jpg

パパは案の定メロメロでした


▲TOP
この記事に対するコメント

京チャンすげぇモテモテだね~コチラは幼稚園でされてるからガッカリゅかちの手作りチョコ食べたいワラ
【2009/02/15 13:00】 URL | ひろ◎ #- [ 編集]


京ちゃんモッテモテだね将来が楽しみだね
てかゆかすごいね~産んであんま経ってないのにアクティブにエライな~
【2009/02/15 13:23】 URL | めん #- [ 編集]


京ちゃん、やるね~♪
ママ、将来心配ね!!笑
【2009/02/15 16:02】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


京ちゃんすごいね
うらやましぃ
あたしもチョコっとチョコほしぃ( ̄▽ ̄;)(笑)
【2009/02/15 19:44】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


ヒロ◎
去年までは貰ってなかったのに幼稚園はなんだね
保育園もだと思ったけどいいみたいだね
一人は家まで届けに来てくれたからね
今度またチョコ作るよ
【2009/02/16 08:21】 URL | ゅか #- [ 編集]


めん
保育園の女の子7人中3人からだからね
ぅちもびっくり
有君も貰ってきたんじゃない
ぅち出産後結構動いてるかも
なんか全然動けちゃう
ただ家にいて体余してる
【2009/02/16 08:28】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコ
ずっとモテモテだといいけどね
小学校までとかもあるからね
楽しみだね
【2009/02/16 08:32】 URL | ゅか #- [ 編集]


みりぃんぎょ
京チャンのチョコ、チョコっと分けてあげようか(笑)
みりぃんぎょは旦那様に作らなかったのかい
【2009/02/16 08:41】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/443-b760ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
