TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1ヶ月検診☆
昨日は天気、いや雪に対して怒り全開の中1ヶ月検診に行ってきました

曇りっていってたじゃん

雪降ってた中行ってきたよ

帰りはよかったけど

悠真はしっかりチャイルドシートに座ってこんな感じ

D1000834.jpg

でも悠真検診でやってくれました

行く前におっぱい飲ませたくて起こしたんだけど全く起きない

鼻くそとっても服着替えさせてもいつもなら絶対起きるのに起きてくれない

絶対途中でお腹すいたって泣くだろうなと思いながらも時間になってしまったから出発

D1000835.jpg

県病ついて先に小児科

体重とかはかるのに服を脱がしたら泣き出しそのままお腹もすいてるから案の定大泣きして暴れて

他の赤ちゃん静かにしてるのに

結局診察の前に少し母乳あげて診察

少し大人しくなったのもつかの間診察でまた暴れて先生に暴れん坊将軍だねって言われた

診察の後満足に母乳あげたら何事もなかったように寝てました

ママは疲れてしまったよ

パパもお母さんも仕事だったから一人で行ったんだけど撃沈だった

悠真の後はママの診察の為産科に

かなり待つ時間長いし結局県病着いてから全部終わるまで3時間近くかかったし

はぁ…

でも悠真もママも異常なくて良かったよ


1ヶ月検診の悠真の体重は4260グラム身長56センチと大きくなったぁ

悠真お疲れ様
▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは[s:20533]
何事もなくてよかったねうちも今日は誠大に打ちに病院に行って来たよ
アタシも病院の時はいつも一人だから大変だよねもしちゃうし病院のマットをオシッコだらけにしちゃったこともあるし

でも一人での病院も回数こなせば慣れるよ
頑張れ
【2009/02/21 00:13】 URL | メグ #- [ 編集]


メグ
予防接種してきたのかなこれから病院行く機会多くなるなぁ
慣れるまでは大変だろうなぁ
オシッコまみれに悠真もしてきそう
【2009/02/21 01:14】 URL | ゅか #- [ 編集]


すごいもう、そんなに大きくなったんだ
子供の成長ってはやいね
【2009/02/21 07:55】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


みりぃんぎょ
本当だよね
1ヶ月で身長なんて5センチも大きくなったよ
これからも楽しみだ
【2009/02/21 08:32】 URL | ゅか #- [ 編集]


お疲れ様~v-356
でも二人とも健康で何より!!
よかったよかったv-521
【2009/02/21 09:20】 URL | けろ #- [ 編集]


泣かれると困るよね~不安だしね特に1人で連れて行ってる時はねお疲れさま
元気で何よりだね
病院は長いよね
【2009/02/21 12:21】 URL | めん #- [ 編集]


けろ
ありがとう
これからもすくすく成長してほしいな
うちは成長しないで痩せなきゃ
【2009/02/22 14:14】 URL | ゅか #- [ 編集]


めん
病院長すぎ
県病だから特に長い
本当に泣かれると困るけど泣くのが仕事だからしかたないよね
次の検診はお母さんがついて行ってくれる予定
【2009/02/22 14:17】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/446-dd3eaa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
