TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1ヶ月おめでとう
悠真1ヶ月おめでとう

2月20日で1ヶ月になりました

D1000852.jpg

D1000843.jpg

あっという間でした

こうやってどんどん大きくなるんだなぁと改めて実感

昨日は佐藤家(実家)で過ごす最後の日

パパと京チャンが来てちょっとしたお祝い

お母さんはケーキ買ってきてくれたし

パパは悠真におもちゃ買ってきてくれた

まだ遊ぶには早いけどもう少しで遊べるね

D1000855.jpg

京チャンにもスイミング頑張ったからって事でシャボン玉たくさんできるおもちゃ

D1000858.jpg

これすげぇし

そして悠真の足形と手形をとりました

退院時に病院でとったんだけど1ヶ月記念にパパとお母さんと3人で奮闘しながらやりました

D1000862.jpg

悠真頑張りました

少しだけど大きくなってた

毎月とりたいけど多分やらないだろうな

お風呂も最後のベビーバスでの沐浴

D1000806.jpg

最初の頃よりベビーバスが小さく感じるようになったり、悠真を支えてる手が辛かったりの後半

悠真がその分大きくなったって事だね

今日からはベビーバス卒業して大人と同じお風呂に入れるね

今日の午後家に戻ります

退院後3週間位実家にお世話になりました

なんだかんだでお母さんにはお世話になったなぁ

仕事してるから自分で動く事も多かったけどご飯支度や悠真が夜泣きした時も抱っこして歩いて寝かしつけてくれたり

本当にありがとう

お世話になりました

結婚する前からあまり家に居なかったし3週間毎日家に居るって何年振りって感じ

ちょっと離れるのも寂しい気分

お母さんも一人になっちゃうしな

今までよりもちょくちょく遊びに来たり泊まりに来たりするからね

という事で今日から今家に戻ります

悠真場所変わっても寝てくれればいいけど

悠真は奥二重なんだけど最近二重になるときも

D1000864.jpg

これからまた変化していくかも


▲TOP
この記事に対するコメント

写メたっぷりだぁ
スティッチのベビちゃん用もあるのね~有も持ってるんだけど100かなまだ着れるよ

目二重になるよーうちも途中からそーなったよ
うんうん実家から帰る時は寂しいよね
【2009/02/21 14:10】 URL | めん #- [ 編集]

No title
沐浴写真ちょーかわいいe-266
明日からまた新しい生活だねe-266
【2009/02/21 19:04】 URL | けろ #- [ 編集]

No title
うっとり~なお顔が多いね♪

これからまたお家でがんばってね!!
【2009/02/22 08:00】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
めんi-179
スティッチ西松屋でみつけたの~i-237
子供用もあるんだね~i-179
やっぱり二重になるのi-198
このまま奥二重か二重になるかどっちだろうi-199
どっちでもいいけどねi-235
実家はやっぱりいいねi-228
いままでこうやって思ったことなかったけどi-201
【2009/02/22 14:22】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
i-229けろi-179
沐浴の写真いいでしょi-278
うちもお気に入りi-237
新しい生活1日目は散々でした
【2009/02/22 14:24】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
確かに多いかもi-237
顔の表情もどんどん変わってくるから楽しいi-179
【2009/02/22 14:25】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/447-03a7f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
