TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今家1日目☆
昨日今家に帰ってきました

D1000872.jpg

新しい環境での悠真の1日目は…

撃沈でした

夕方帰ってきてそれなりにご機嫌でお風呂も機嫌良くはいりましたぁ

昨日は初めての大人のお風呂

パパと京チャンと3人で入りました

お風呂は好きみたい

気持ちよさそうにしてるし

D1000878.jpg

その後パパはボーダーズナイト行ったからお部屋にいたんだけど悠真寝てくれない

寝てもベビーベッドに寝せればすぐ起きたり

実家に居た時も0時前後からぐずってたけど2時までには寝て朝まで寝てくれたのに昨日は結局朝までグズグズ

ほとんど寝れなかった

でも朝パパが下に連れて行ってくれたから少し寝れたけど

今日の午後も相変わらずグズグズで寝てくれない

まぁ、慣れるまではしかたないな

パパが協力してくれるから助かってるけど

ありがとう
▲TOP
この記事に対するコメント

環境変わると大変だよねうちも今日は叔母の家に行ってて帰ってきたらずっとグズグズ

寝たら赤ちゃんくるんでる?包むとよく寝るよ

あと二ヶ月頑張って
【2009/02/22 22:19】 URL | メグ #- [ 編集]


フフフ
しっかりカメラになってるね~
【2009/02/22 23:17】 URL | 杜子春 #- [ 編集]

No title
がんばれぇ~☆
悠真もがんばってるのさぁ!!
ちびっこい身体と頭とで見るもの聞くモノ嗅ぐモノすべてがお勉強だもんね。
悠真もきっとつかれてるのよぉ~。
がんばれぇ~!!
【2009/02/23 08:49】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]

No title
赤ちゃんって敏感だよね。
サエも未だに新しい環境には馴染めないよ~。
今まだユウマもリズムができてないだけだから
ユカちゃんも寝れる時に眠って無理しないでね~^^
パパにも協力してもらって後少しの辛抱だよ!
【2009/02/24 22:42】 URL | saemama #- [ 編集]


初めのうちは寝る時間が決まらないからね大変だよね朝までは辛いね~
ちびちゃんが寝たら時間関係なく一緒に寝てたよ寝れないとストレスたまるし、疲れるし寝れる時一緒に寝るといーよ
旦那さんの協力なしには無理だよね
【2009/02/26 11:00】 URL | めん #- [ 編集]

No title
メグi-179
やっぱ環境の変化は慣れないよねi-201
寝るときくるんでな~いi-199
かけてるだけi-184
よく寝てくれるんだぁ~i-237
試してみるi-234
【2009/02/26 16:39】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
杜子春i-179
でしょ~i-237
ばっちりですi-278
【2009/02/26 16:40】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
こぶたi-179
本当だよね~i-179
小さいのにがんばってるi-237
こうやっていろんなものを感じて大きくなってくんだもんねi-184
ママもがんばるi-234
【2009/02/26 16:42】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
saemamai-179
大人でも新しい環境に馴染むのは時間かかるもんねi-201
リズムができるまでの辛抱だねi-189
パパは協力してくれるから助かってるi-228
【2009/02/26 16:44】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
めんi-179
本当パパの協力がなきゃ無理だよi-201
もう少ししたら時間も決まってくるだろうから楽になるのかなi-228
でも楽しく毎日育児出来てるよi-184
【2009/02/26 16:47】 URL | ゅか #- [ 編集]


うちも東京帰ってきた3日位はギャン泣きで殆んど寝れなくて大変だった~

旦那さん協力的で優しいねぇうちのだっきゃす~ぐあますや頼りにならんっ

赤ちゃんって背中にスイッチあるよね抱っこだとスヤスヤなのに、布団にそーっと置いた瞬間、ウェーンって
んだめんが言ってるけど、モロー反射あるうちだば、赤ちゃんくるめば落ち着くんだか、寝ってくれたよあのビクッってのに自分でビックリしてるっきゃ


半年しか経ってないけど懐かしく感じる~
あと2ヶ月もせば、断然楽になってくるはんで、頑張って~
【2009/02/27 06:04】 URL | じゅり #- [ 編集]


翔真と2人して39度の熱出てダウンしてたよ
アタシは2週間クライたって最近やっと復活したよ~

しかし、旦那サン優しくていいなぁ
ほんと後少ししたら、だいぶ落ち着いてきて楽になるから、がんばっ
アタシも半年前の事なのに懐かしく感じる…
【2009/02/27 08:53】 URL | コトピー #- [ 編集]

No title
じゅりi-179
やっぱ最初は慣れないから仕方ないよねi-238
日中はご機嫌でいるんだけどねi-228
そうそうi-199
そ~っと置いてるのに起きちゃうのi-201
でも腕枕してあげると布団でもスヤスヤ寝てくれるi-229
少しでもくっついてると安心するんだべね~i-189
昨日くるんで寝かせたら結構寝てくれたi-196
日中は包まなくっても3時間とか寝てくれるんだけどねi-190
今でも産まれたばっかりの頃がなつかし~って思うからなぁ~i-189
今は大変だけど今しかあじわえないから楽しみながらがんばるよi-234


【2009/02/27 09:37】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
コトピーi-179
大丈夫i-198
もう良くなったのi-201
インフルエンザ?
急に寒くなったりで体調管理も大変だよねi-201
やっぱ皆なつかし~って感じるんだねi-179
そだねi-199
あと2ヶ月もしたら寝る時間も長くなるだろうしi-179
がんばるよ~i-189
もう少しして落ち着いたら久々に会おうねi-175
【2009/02/27 09:41】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/448-01bff46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
