TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お久しぶりです☆
久しぶりです


ずっと更新出来なくてごめん


実は先日入院してた旦那の父方の祖父が他界しまして先週はバタバタとしてましたぁ

先週はほとんど寝てなくて若かかりし頃に戻ったような感じ

そして悠真は夜泣きがさらにひどくなっていってるような

やっぱ人もいっぱいきたし慣れないトコに行って悠真も疲れて生活サイクル変わっちゃったかも

悠真お通夜の時はぐずっててお母さんに控え室で見てもらってたけど葬式の時は最初から大人しく寝てて法要終わるまで寝てた

ママは助かりました

でも…その日の夜は朝までぐずって泣いて寝れませんでした

昼寝過ぎ

先週は県外にいるパパの兄弟やイトコも集まり夜は交代で線香の番してたり

色々あったけど日曜日も初七日やって無事に終わりました

またブログは頻繁に更新していくので見てくださいね
▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ショウから聞いてたよi-184
大変だったね~i-238
葬式の時は悠真も空気読んで最後まで寝てたんでないi-190
【2009/03/10 18:03】 URL | ティーノ #- [ 編集]

お疲れさま☆
無理のないようにねぇ~!
悠真いいこちゃん♪
【2009/03/12 08:24】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]


おつかれ~☆
まじで大変だったねー
でもまきは悠真ば抱っこしたり花札覚えてできたから楽しかったよ~
【2009/03/12 14:45】 URL | まき #- [ 編集]


大変だったね
小さい子いての葬儀とかはだまって悲しんでられなぃからね人いっぱいだから興奮するしね
うちもおじさんの時たいががまだ小さくて大変だったからよーく覚えてるよ
【2009/03/12 20:24】 URL | めん #- [ 編集]

No title
ティーノi-179
悠真空気読める子でしょi-278
外ではおとなしいのi-179
【2009/03/16 07:17】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
こぶたi-179
だいぶ落ち着いて普通の生活に戻ったよ~i-179
悠真本当いい子でしたi-189
【2009/03/16 07:18】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
まきi-179
まきもお疲れ~i-179
確かに大変だったけど夜は楽しかったよねi-229
でも後半は皆疲れきってたけどねi-201
悠真また抱っこしにきてね~i-233
【2009/03/16 07:20】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
めんi-179
めんも経験あるんだぁ~i-201
本当家のことと悠真の事とでバタバタ走り回ってたよi-183
2キロ痩せたしi-235
もう戻ったけどねi-229
【2009/03/16 07:21】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/451-8d394d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
