TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
パパ大好き☆
僕パパ大好きなの

パパの腕枕にパパとのお風呂

全部大好き

パパがあぐらしててその中にすっぽり入いると眠くなっちゃうし

ママのあぐらは小さくて狭くなってきたの

でもママにはパパにないおっぱいがある

僕おっぱい大好き

だからパパ僕に偽物おっぱいをパクッ

DSCF0776.jpg

これちがぁ

吸っても何にも出てこなかったよぉ

パパいじわるぅ

でも大好きだから抱っこの時はパパのシャツギュッと握って離さない

D1001049.jpg

そしたらパパも僕をはなしてくれなぁ

DSCF0760.jpg

これはちょっと手も足も動かなくって嫌かも

でもパパ嬉しそう

ママもお兄ちゃんも笑ってる

平日はパパお仕事だぁ

しかたないからパパのスウェットで遊ぼ~

DSCF0949.jpg

手バタバタしてたら勝手に入っちゃった

パパの匂いする

パパ今日もいっぱい遊んでね

DSCF0990.jpg

これ産まれた時県病でかぶせてくれた帽子

頭最近急激に大きくなってるから帽子が凄くちっちゃくなってる・・・

こんなに産まれた時は頭ちっちゃかったんだね

あと少しで2ヶ月だぁ~
▲TOP
この記事に対するコメント

ギガントかわゆすぅ
スエットすっぽりサイコ~
【2009/03/15 08:07】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]

2ヶ月かぁ
あっという間のようなまだ?の様な(笑)。
悠真、パパりんもママりんもおにぃたんも、みぃんな悠真の事大好きだからね☆
安心してでっかくなるんだぞぉ~♪
【2009/03/16 16:26】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]


顔が男の子らしくなってきたね

早いねあっという間に2ヶ月かぁ
誠大も15日で4ヶ月になったよ明日はBCGだし泣くんだろうな・・・

うちのパパも義乳くわえさせて遊んでるしかも自分の乳首吸わせてるのありえないっしょ

悠真は皆大好きなんだねベビーカー乗せて早く出掛けられるといいね

東京はやっと暖かくなってきたから天気のいい日はベビーカーでお散歩してるよ
【2009/03/16 21:48】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
みりぃんぎょi-179
本当すっぽり入ってて一生懸命手動かしてて可愛かったi-278
半そでとかにも手入れてくるよi-237
【2009/03/17 12:33】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
こぶたi-179
本当あっという間だけどまだ2ヶ月だからねi-179
成長楽しみだけど寂しさもあるよねi-189
産まれたころが懐かしいもんi-189
【2009/03/17 12:35】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
顔立ちもどんどん変化していくからね~i-189
最近は目がママに似てるって言われるけどi-178
メグのとこももう4ヶ月かぁ~i-274
あっという間だねi-201
うちのパパの最初自分の乳首挑戦したけどくわえなかった(笑)
鼻は成功してたけどi-278
やっぱどこのパパのやってみるんだねi-184
ベビーカーはまだ買ってないけどそろそろ買って暖かくなったらお散歩しなきゃi-260
最近凄くお日様出て天気のいい日は5分くらいお外に出てみてるよi-1
【2009/03/17 12:41】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/453-cad7b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
