TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆卒園式&お宮参り☆
日曜日は京チャン卒園式でした

DSCF6060.jpg

おめでとう

早いものでもう4月には小学生だからなぁ

京チャンに初めて会ったのは1才7ヶ月だったなぁ

4月でした

もう5年も前のこと

今考えるとあっという間の5年間でした

この5年間で京チャンは凄く成長しました

あまりいろんなものが食べれなかったけど今では嫌いな野菜も食べれるし好きな野菜も出来たくらい

絵を書くのも苦手だったのに今では車上手に書けるし折り紙だって一人で鶴折れるように

洗濯物たたんだりとお手伝いもやってくれるし悠真産まれてからは悠真のお兄ちゃんしっかりやってくれてる

本当頼もしくなりました

そして卒園式はとても感動しました

その中でも園児から保護者に花束贈呈がありママ達が前に行って子供達がママへの手紙を読んでお花をプレゼント

泣いてしまいました

京チャン、素敵なお手紙とお花ありがとう

D1001065.jpg
D1001063.jpg

京チャンは宮田保育園に4年7ヶ月通ってました

結構卒園児18人の中では長いほうかな

京チャン卒園おめでとう

DSCF6034.jpg

4月からは小学生

お勉強にスポーツ頑張ってお友達と仲良くね

18人中17人が同じ小学校だしね

新しいお友達とも仲良くね

京チャンの卒園証書

D1001062.jpg

今の卒園証書って顔写真付きなんだね~

凄いわ

そして卒園式の後は悠真を迎えて京チャンの入学式の前撮りと悠真のお宮参りの写真を撮りにスタジオマリオへ

混んでたから時間かかったぁ

でも悠真なかないでいい子だったから助かった

凄くいい写真ができそう

京チャンの入学式と悠真のお宮参りの他に家族写真と急遽京チャンと悠真の兄弟撮影もしました

これが最高に良かった

まぁ、かなり高額な金額になりましたが

うちの実家用も作ったし

スタジオ内ではカメラ撮影出来ないから写真が出来てきたらのせまぁす

早く出来てこないかな

写真撮影の後は悠真のお宮参りの為善知鳥神社へ

スタジオマリオから借りてきた産着を着せました
撮影の時とは違う産着にしてみた

DSCF6061.jpg
DSCF6070.jpg
DSCF6079.jpg

お宮参りが終わり実家に寄りお母さんともパシャリ

DSCF6086.jpg

なんともハードな1日でした

京チャン・悠真もお疲れ

お宮参りで貰ってきたでんでん太鼓

DSCF6091.jpg

まだ興味なしだった

お守りももらってきました

D1001066.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
京ちゃん、ご卒園おめでとうv-308v-352
お宮参りも行ってきたんだねe-496
二人とも、これからすくすく成長していくねe-265
【2009/03/17 18:41】 URL | けろ #- [ 編集]

No title
間違えた~e-452
e-265←これじゃなくて
e-266←これね!!!!
【2009/03/17 18:43】 URL | けろ #- [ 編集]

No title
ご卒園おめでとうございます!!!

子の成長って早いね~

でも、いいおにいちゃんだね!!頼もしい!!
【2009/03/17 19:45】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


けろ
わざわざ訂正ありがとうね
本当これからの二人の成長楽しみだよ
小学生に入ればまたお兄ちゃん度アップしていくだろうし悠真はこれから1年間すごい成長を見せてくれるだろうしね
【2009/03/18 02:42】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコ
ありがとう
本当に子の成長は早いよね
これから6年間もあっという間に過ぎて京チャン中学校に行く日もすぐなんだろうなぁ
【2009/03/18 02:45】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/454-84e9b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
