TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
2ヶ月です☆
こんにちは

僕は昨日で2ヶ月になりました

D1001095.jpg

昨日20日は悠真2ヶ月記念

あっという間に2ヶ月

はやいなぁ~

産まれたころが懐かしく感じる

最近は少しずつ色んなことがわかり始めてきた様子がわかってきた

シャカシャカって音を鳴らすと泣き止んだりお顔触ったり、お名前呼ぶと笑ったり

手におもちゃ握らせたら少しの間持ちながら動かした

DSCF6155.jpg

よくできました~

ア~とかウ~とか言ってみたり急に大きい声出して自己アピールしてみたりもするようになった

毎日少しづつだけど変化や発見があって楽しい

そんな悠真にママから2ヶ月のプレゼント

DSCF6151.jpg

足についてるぷーさんとピグレット

足につけて足を動かすと音が鳴るの

足をバタバタ活発悠真にいいかな~と思って

DSCF6173.jpg

こんなに笑って遊んでくれました

気に入ってくれたかな?

パパからのプレゼント?は

DSCF6167_20090321101507.jpg

パパのズボンの中

ちょっとうれしそうな顔

そしてお兄ちゃんと一緒にハイチーズ

DSCF6168_20090321101500.jpg

いすにちょこんと座ってます

あっ

昨日はI  Mama づくしでした

DSCF6179_20090321101448.jpg

ありがとう

後ろにはHug me

って

D1001096.jpg

そして昨日は午前中実家に悠真預かってもらって京ちゃんと2人で映画見に行ってきました

dora2009.jpg

京ちゃんにはサプライズで映画館に

とても喜んでくれました

うちは京ちゃんの後ろにいた行儀の悪い子供とその親に腹を立ててましたが

でもたまにはアニメも面白いよね

ルーキーズの予告やってたんだけど予告見ただけで胸が熱くなってしまった

早くみたいわぁ~










▲TOP
この記事に対するコメント

わゃかわいんだけど~超さわりたい
京ちゃんしっかりお兄ちゃんだね
京ちゃんと悠真のツーショットわゃかわいいちっさいノリ君2人(笑)
【2009/03/21 14:14】 URL | ゆごまま #- [ 編集]

No title
お顔がかなりしっかりしてるよね~

しかし、京ちゃんは頼れるいいおにいちゃんだね!!!
【2009/03/21 19:15】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


早いねもう二ヶ月か~ほんと毎日いろんな成長があって楽しいよね
誠大はもうすぐ寝返りしそうだよ
こないだBCGに行ってきたらギャン泣きだった

最近、夜は寝る?
【2009/03/21 22:08】 URL | メグ #- [ 編集]


ゆーまクン2ヶ月おめでとっ大分顔つきもしっかりしてきたよね

プーさんの、うちも持ってるーそのうち足首ぐいっと持ちあげて足指舐め出すから、そのおもちゃうちは活躍したよー

【2009/03/22 11:02】 URL | じゅり #- [ 編集]

No title
ゆごままi-179
触りに遊びにきて~i-237
確かにちっさいパパだわi-278
京ちゃんはお兄ちゃんしてくれるから助かってるよi-236
ってか本当近々遊びにきて~i-235
【2009/03/22 13:11】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
しっかりしてるってよく言われるけどそうなのかな~i-179
4.5ヶ月と間違えられることもあるよ・・・
京ちゃんは悠真可愛がってくれてて嬉しいよi-228
【2009/03/22 13:14】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
誠大君はもう4ヶ月だよね~i-274
寝返り始まったら目が離せないんじゃないi-198
でも楽しみだねi-237
悠真もあっという間に寝返りするんだろうなぁ~i-179
ありゃ・・・
ギャン泣きしちゃったのねi-240
大人でも注射は嫌だもんねi-41
最近夜部屋で寝てないのi-201
パパが1回居間で寝せたらよく寝てここ2週間くらい居間で寝てるから夜は4時間とか寝るときは5時間寝るi-196
今日あたりからまた部屋で寝てみる予定i-179
【2009/03/22 13:20】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
じゅりi-179
ありがと~うi-175
顔は産まれてからどんどん変わっていって産まれてからの写真見ると懐かしく感じる~i-189
ぷーさんじゅりも買ったんだぁ~i-236
先輩ママさん一押しでよかったぁ~i-194
これ付けたらいつもより足バタバタさせて上まで足上げるようになったi-237
なんかお勧めのおもちゃあったらおしえて~i-178

【2009/03/22 13:25】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/457-f23a1fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
