TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
辛い時期・・・
今年もはじまってしまいました

花粉症

ここ2・3日やばいよ

これからどんどんひどくなるのかなぁ

鼻水、鼻づまりに目の痒みにくしゃみに・・・

昨日なんて授乳中やミルクあげてるときに鼻水タラ~って

授乳中はいいけどミルクあげてると両手ふさがってるから大変

くしゃみで悠真びっくりして起きちゃったり

授乳してるからもちろん薬飲んでないけど皆はどうしてるのかなぁ??

いい花粉症対策あったらおしえて~

あんまひどいば病院行って薬もらってきたほうがいいのかなぁ

あぁ~1ヶ月ちょっと辛抱しなきゃな

ってか今日起きたら雪で真っ白だった

今になって雪って・・・




▲TOP
この記事に対するコメント
それは…
北海道に住むしかない(笑)

って、笑い事でないねi-230
病院の薬なら大丈夫なのでは?
【2009/03/24 09:13】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


青森も来たかぁ暖かくなってる証拠だよね
こっちも2月頭位から花粉と戦ってるよーうちはもう病院で授乳にも影響ない薬処方してもらって、酷い時は飲んでるよあとは耳鼻科で薬吸入したり
家にいる時は常に鼻にティッシュつっこんで生活してる

やっと寝た~って時にクシャミで起こしちゃうと自分のクシャミてはいえ恨むよね

無理しないで病院で相談せばいいよイライラしてくるっきゃさ
【2009/03/24 11:54】 URL | じゅり #- [ 編集]

ヨーグルト☆
がいいってゆうよねv-352
でも毎日食べ続けて、次の年がラクになるらしいよv-529
【2009/03/24 14:35】 URL | けろ #- [ 編集]


うちも今、花粉症と戦ってるうちはラベンダーのアロマが喉に効くって聞いたから炊いてみてるよ

鼻の中に塗る薬とかやってるから少しは楽だけどあまり辛いなら病院行ってみては?
【2009/03/24 16:49】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
姉ちゃんi-179
冬の間だけ移住したいよi-38
北海道は全然花粉症の人いないのi-198
【2009/03/26 08:17】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
じゅりi-179
東京は2月から花粉とんでるんだぁ~i-201
辛いね・・・
いつまで続くのi-198
うちはいつも今位から始まって5月の上旬にはよくなるけどi-103
うちも病院行ってきたi-41
あんま辛くてi-201
でも授乳中でも飲める薬処方してもらったんだけど凄く眠くなるi-196
運転するときはやばいかもi-201
うちも日中家にいるときはティッシュつっこんでるi-234
これが一番だよねi-278

【2009/03/26 08:22】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
けろi-179
じゃあ今からじゃ今年はだめだね~i-201
毎日は食べてなかったもんなぁ~i-239
週に4回くらいは食べてるんだけどねi-179
来年に向けて食べ続けるかなぁ~i-199
【2009/03/26 08:24】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
メグも戦ってたのね~i-183
花粉症率高いね~i-201
うちはあんまり喉はいたくなんないかなぁ~i-190
とりあえず鼻が・・・
でも病院から薬もらってきて少しはよくなったかなi-234
あと1ヶ月ちょっとの辛抱だi-234
お互い乗り越えようね~i-199
【2009/03/26 08:27】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/459-c4636b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
