TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

デビュー☆
昨日悠真外食デビューしました

家族4人で食彩バリバリに

久々のバリバリだぁ~

悠真産まれる前は1ヶ月に1回は行ってたような

もんじゃやお好み焼きや焼肉もあるしパパも京チャンも大好き

悠真は始めての外食

DSCF6248.jpg

大泣きしたらどうしよ~と思ったけど意外とおとなしかった

外食するなら今が一番楽かもなぁ~

もう少ししてもっと動き出すようになると大変そう

パパとお兄ちゃんと3人でハイチーズ

DSCF6246.jpg

これからは悠真もバリバリの常連さんだね

こうやって色んなとこに行って家族4人の思い出いっぱい作って行こうね

そうそう

悠真最近かなり大きくなった

身長がね

2ヶ月のときはかったら体重は5.3キロで身長は61センチ

母子手帳についてる発育のめやすってとこ見れば体重は真ん中くらいなんだけど身長は53センチ~61センチが平均だから大きいほうだ

どうりで最近50-60サイズの服が小さく見える

昨日買った服着せたらちょうどいい

DSCF6240.jpg

これサイズ70なんだけどちょっと袖が長いくらいだし

ネットで注文したこの服も70だけどちょうどいいような

DSCF6256.jpg

もう少ししてベビーカーでお散歩するときに着せようと思ったんだ

どんどん大きくなっていくよ

昨日の買い物で京ちゃんと悠真とおそろいのズボンも買った

D1001107.jpg

京チャン春のママコーディネート

DSCF6239.jpg

悠真も早く着れるといいね







▲TOP
この記事に対するコメント



子供の成長ッて
ほんと早いぉねぇ~

みんな色男だこと

【2009/03/27 08:55】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]

No title
レイチェノレi-179
本当早いよねi-199
あっという間に悠真も走り出すんだろうなぁ~i-246
【2009/03/28 20:26】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/461-017ab26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP